手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の家計簿公開【資産運用】

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。10月の家計簿公開 月末になりましたので、 みそぱんなの10月の家計簿公開です! 2021年10月の収支 収入 支出 投資 貯金額 ☆収支☆ iDeCo・積立NISA運用成績 …

You Tube premiumご3ヶ月無料とな

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 楽天モバイルかつAndroidユーザー必見! 今月20日からスタートした楽天モバイルの、You Tube Premium3ヶ月無料キャンペーン!!Androidユーザー限定ですが…

木漏れ日の中のアラサー

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 今日も早朝バイト。 ささっと終わらして、今日はローソンに寄り道。 パリパリとした食感が楽しめるパリチキなるものを購入。 思ってたほどパリッとしてな…

祝☆ブログ開設8ヶ月

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。令和3年2月28日からブログを始めて8ヶ月経ちました!1周年が見えてきましたね~! Chromebookでブログ書くことにも慣れて、 だいぶ自分の中で習慣化出来て…

アラサー女、朝ラーメンを食す

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 朝ラーメン初体験。 きょうの早朝バイト終わった後、帰り道で見えてしまった。赤い看板、24時間営業、野郎の集まり場そうそこは、、、『山岡家』 朝の一仕…

ぐうたらの極み

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。ぐうたらって素敵! 今日はバイトだけの日だったので、一仕事終えた後家帰って速攻ゴミ出し。 間に合った〜。朝が早すぎてゴミ出しするタイミングが微妙す…

ハッピーハーブだってさ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 これでハッピーになれるのか…? 本日もお仕事してきましたよー。 今週は本職と早朝バイトの休みが合わなくって7連勤です といっても本職だけの日とバイト…

寒くて暑くて嫌になる

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 ついに電気毛布も出しちゃった。 毛布出して、着る毛布出して、電気毛布も出して、、、 もう冬じゃない、完璧に冬だわ。秋をさほど感じることなく冬に突入…

寝たくない夜

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 2日連続で酒盛りパーティナイトです。 昨晩の話の続きですが 早く帰りたくなかった私はスーパに寄って食材とお酒を購入。 土曜はオールオフだから夜ふかし…

ダメになった翌日の話。

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 昨日は取り乱しました。 いやまあ、いつも取り乱しているけども。心配して下さった方、コメント下さった方本当にありがとうございます。 コメントのお返事…

私はもうダメなのかも

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 私は本当にダメかもしれません。 無理、なんか無理、、 環境は多分変わってない、、環境と言うか『周りの人』ね。変わったのは私。 私だけが変わってダメ…

温めた✕✕の超絶な不味さ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 温めた✕✕の超絶な不味さは異常 現在車がとても混んでいて中々家にたどり着けないので音声入力でブログを記入してます。 毎度思うけどこれは本当に楽。 一…

本日も寒い訳ですが

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 いや、今日の方が寒いですやん。 Chromebookってかはてなブログのアプリの調子が悪い…しょうがないのでスマホで書いてます。 アプリの調子が悪いのは勘弁…

いや急に寒くなるやん

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 今日寒すぎ!! いきなりガクンと気温が下がりましたね。 朝の4時過ぎに家出た時に白い息出ましたわよ(^_^;) まだ扇風機出しっぱなしだけど、流石に片付け…

休日の激辛カレー

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 今日は!休み!! 幸せなひと時です。 早寝が習慣ついてきたので、起きるのも早くなりました 休日ぐらいゆっくり寝たいよー(笑) 午前中は超ダラダラ過ごし…

待ちに待った、、、

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 明日は休みだああああ!! 今日は夕方過ぎから気分が良かった。もう夕方からのお仕事もテキパキよ。 ただ残業めっちゃしたけどね、別に良いんです。 なぜ…

いったい何の中毒?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 明日はバイトがないので夜ふかし✨ いゃあ~You Tube鑑賞がはかどりますわ〜(*゚∀゚)=3 。。。 あれ?最近はYouTube見ないのでは?? はい、どうやらこのア…

メンタル寿司屋

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 メンタルが先か、体が先か… 最近のお心状態は肉体労働の疲れから由来しているのか、単純にメンタルがアレなのか問題でしたが、 メンタルの問題なのが決定…

サプリの効果のほどは??

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 GABAしゅごい(^ρ^) 朝から頭スッキリ!(って言っても3時半起きですが) 昼も眠気と疲れに振り回されないで、テキパキ仕事が出来ました!これがGABAの効果……

ストレス社会にGABA

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 休日が終わってしまう… ツラすぎる、また仕事の日々が待っているのね(´;ω;`)今月から始まったダブルワークですが、流石にまだ体が慣れてくれません。 …

免許の写真と美容整形

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 明日も休みってサイコー(*゚∀゚)=3 天気も良いし、何処にも出掛けられないけど気持ちが超楽!今日は早朝バイトだけやって後は何もない日、でもやっぱ帰った…

【16周目】ダイエット報告

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 ダイエット16週間目結果報告 6月20日からスタートしたダイエット、 今日で16週間目、112日目でございます。 今までの記録 【6月】 ▲1kg 【7月】 ±0kg 【8…

メンタル激悪からの休み前夜

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 みそぱんなは自律神経の乱れムーヴからの、適応障害ムーヴからの、躁鬱なんじゃないか説。 明日はやっっっっっと仕事休み! 早朝バイトも本職も無い、1日…

地震大丈夫でした?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 昨晩の地震大丈夫でしたか?? みそぱんなの地域は震度3で全然大したことなかったのですが、 怪我をされた方が居たり電車が止まったりでご苦労お察ししま…

※最短記事 自律神経の乱れ…??

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 高級入浴剤『BIRTH』体験した結果 、、、 髪の毛がサラサラになりました。 それだけ??後は特に変化無いような…。 夜中一回目が覚めたし、疲れが取れてる…

高級入浴剤と配当金💰

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 レモンしゅごい(^ρ^) 早寝に慣れてきたのか、レモンの香りのお陰なのか今日はぐっすり眠ることができました。 一度トイレとかで起きちゃうとその後30分は…

アラサー女自律神経の乱れからアロマを試みる

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 結局本日も食っちゃ寝でした。 頭がボーッとして、集中出来ず、椅子に座るのも辛い… _:(´ཀ`」∠):_休日ボーッとするのはいつもの事だけど、椅子に座るのも…

朝だけしか動けない

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。低気圧さんマジでどっか行ってくれないでしょうか 本日のみそぱんな お昼は台湾まぜそば。 Chromebookの感想 ブログのあれこれ 本日のみそぱんな 今日は早…

【15週目】ダイエット記録

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 ダイエット15週間目結果報告 6月20日からスタートしたダイエット、 今日で15週間目、105日目でございます。 今までの記録 【6月】 ▲1kg 【7月】 ±0kg 【8…

バイトの翌日、やっぱりね…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 筋肉痛バキバキです! バイト初日の翌日、筋肉痛がエグい‥ 肩・腰・二の腕全部にキました、今日は早朝バイトはお休みでしたが本職があったのでいつもの時…