手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

木漏れ日の中のアラサー

f:id:okabe-haruka:20211029221302p:plain
どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日も早朝バイト。

ささっと終わらして、今日はローソンに寄り道。
パリパリとした食感が楽しめるパリチキなるものを購入。
思ってたほどパリッとしてなかったです(^q^)


チキンじゃ物足りなかったみそぱんなは帰宅後冷凍フライドポテトを揚げる。

お弁当作るのでもないのに朝に揚げ物する人生なんて、イカつ過ぎん??

それでもフライドポテトはいつでも美味しい!!
揚げたてフライドポテトをもりもり食べつつも、それでも物足りなかったのでさらに暴君ハバネロを食べる(笑)

揚げ物ばっかりやん(;´∀`)


今日は天気が良かったので洗濯。
そうそう、温感柔軟剤って品物を購入してみたのですが、、、、柔軟剤だけで暖かくなるって本当??

使用してみたけどいまいち分からない😅
まあ、今日は暖かかったしね。これからに期待。


さて、洗濯を済ませてちょっと昼寝したらもう14時過ぎ。
チョコをつまんで隣の街までちょっとおでかけ。
用事を済ませて近くの公園のベンチに座って、木漏れ日のなかでブログ作成。

本当いい天気だわ〜。

200mlしか入らない水筒に熱々の紅茶を入れて、のんびり。


f:id:okabe-haruka:20211028195023j:plain
風も強くなく、過ごしやすい日でした。

ってかまーじーで焚き火したくなってきた、、、。
冬用シュラフないのならいっそデイキャンプ行くかな?
でも明るい時間に焚き火してもなぁ、やっぱ夜お酒を飲みながらのんびりしたいなあ。


そして今日の金曜ロードショーは『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』!!
KAエスマ文庫 ヴァイオレット・エヴァーガーデン 上巻
気になってはいたけど、何となく手を出さずにいた作品だから楽しみだ✨

檸檬堂と燻製を用意して、久々の映画鑑賞です!

ここ最近映画なんて見る余裕なんてなかったからな。。。
明日は早朝バイトないし、ゆっくり楽しみましょう。


では!
檸檬堂 はちみつレモン 缶 [ チューハイ 350ml×24本 ]
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村