手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ぐうたらの極み

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ぐうたらって素敵!
f:id:okabe-haruka:20211026212146j:plain
今日はバイトだけの日だったので、一仕事終えた後家帰って速攻ゴミ出し。
間に合った〜。朝が早すぎてゴミ出しするタイミングが微妙すぎる!!

朝の4時にゴミって出して良いものなのかしら?
何時まで!って結構決まっているけど、何時から!って結構曖昧よね。

ちなみに前日の夜はご近所さんに見張られているから出せない…
(以前出そうとしたらゴミ出し場所のすぐ前の家の人が出てきて後つけられた)


それはさておき無事ゴミ出し終わって、少し散歩して帰宅。

朝早く起きて肉体労働した後だから、疲れ切っててトボトボ歩いているだけになったので即終了(笑)
気分爽快☆早朝ウォーキングにはなりません\(^o^)/


帰宅後どうもお腹すいたので朝から冷凍フライドポテトをと餃子を揚げて、更にウインナーも燻製にする。

うまいいいい!!

ちゃんと4時頃朝ごはん食べてから仕事行きますが8時にはお腹空くのですよね。
本日も油と塩と肉は美味しゅうございました。


そして昼寝。
ただ昼寝しようにも車のクラクションで起こされる。

寝かしてくれよ…

車の交通量は多いし、工事の音は聞こえてくるし
夜勤明けの人の気持が最近分かるようになりました。

好きで夜型やっているときは全然気にならなかった生活音が超うるさい(笑)
何度も起こされる。
夜勤で働いている方々、いつもありがとうございますm(_ _)m


ラクションで一度起こされた後は…

かっぱえびせんを食べてまた寝て、
15時過ぎに焼きそば作って食べてまた寝て、
アルフォートと紅茶でお茶してまた寝て、
少しだけ簿記の勉強して風呂入って今日は終了ー。

こまめに起きて食べて寝る。
これぞ、ぐうたらの極み_(:3 」∠)_


なんせ7連勤だもんね。無理しないで体を休ませるのを第一で動きます。


さて、昨日購入した胡散臭いハッピーハーブこと、『セントジョーンズワート』ですが、
初日、二日目と服用してみましたが、まだ効果の程は不明。

DHC セントジョーンズワート 30日分

DHC セントジョーンズワート 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon
ただ日々の落ち込みが10%程軽減しているような…🤔

眠くなるってレビューがあったので夜寝る前に服用してみましたけど、別に寝付きは良くなりませんでした。
寧ろ夜何回か起きた…。
あと悪夢を見るようになるらしい(*´艸`*)
これはまだ未体験なので要注意ですね!


本当はハーブとかサプリ・お薬に頼らないで元気でいられるのがベストなんですけどね。
中々そうは行きません。


明日は模擬試験出来たらやろう。
無理はしない、出来たらやる。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村