手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

メンタル激悪からの休み前夜

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

みそぱんなは自律神経の乱れムーヴからの、適応障害ムーヴからの、躁鬱なんじゃないか説。

f:id:okabe-haruka:20211009215814j:plain

明日はやっっっっっと仕事休み!
早朝バイトも本職も無い、1日丸々オフデーです!!

長かった…辛かった…

嬉しすぎて今日は帰りにスーパーで寿司買って来ちゃいましたよ!
もうお祝い事よ!

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


ここ2・3日の心の不調は何処に行ったんだ?って位の晴々しい我が心!

ネット楽しいー!寿司美味しー!

生きていると楽しい事ってあるんですね!!

きょうは本職だけの日でした。
なのでいつもより多く寝れて体的には負担が減っているハズなのに、今日もツラい(笑)

もう朝からツラ過ぎて15時まではずっと病んで落ちてましたけど、
16時過ぎて仕事の終わりが見えてからは体と心が軽くなって思い通りに働けました。


夕方になってからテキパキ、テキパキ。


夕方になったら回復するなんて、まるで躁鬱じゃない( ´;゚;∀;゚;)



個人分析ですけど、、、
慣れて無い肉体労働のバイト&慣れない早起きで体に負荷がかかる。

体調悪化から心に余裕がなくなって、メンタルに負荷がかかる

仕事辛い、タヒにたい…

_:(´ཀ`」∠):_

って感じだったのかな…🤔


正直ワンオペとか、収入減とか、ノルマとか、評価とか考えてもツラくなるだけで、普段気にしないようにしていた事が浮き彫りになっただけな気もするけど…


辛い事に蓋をして、見ない様にする事は、果たして本当の健常と言えるのだろうか?



考えたくない💀💀💀
(これも逃げ)



まあ、とにかく、、、
単純に慣れ系の問題なのか、本当に躁鬱なのかまだ分かりませんが、今はめちゃくちゃ元気!


今の私は元気!!


私は私を元気にさせる義務がありますので、義務を果たせて良かったです😃✨


あああああ、普段ネタが無くて苦労ばっかりなブログ執筆作業すら楽しくって仕方がない!!

ブログ楽しいよー!

明日はどうしようかな??
予定としては明日は簿記の模擬試験だけやれば後は何しててもOK(* ゚∀゚)
簿記はやらんといかんのです…(´;ω;`)

来月までの我慢、11月の試験終わったらたとえ不合格でも今年は一切勉強しないぞ!

いくらコロナ禍で仕事が減っているからって、
早朝バイトやって、ブログ毎日やって、そのうえ簿記の勉強までして明らかにオーバーワークでしょうに😅

一個は削らないと本当にメンタルおかしくなる(´・ω・`)


とりあえず明日の目覚ましはオフ!
今日は、今日だけは眠くなるまで存分にネットサーフィンを楽しみましょう。

ってかすでに眠いけど、寝るのがもったいない(笑)
まだまだ寝たくない!

スーパーで寿司のついでにデカフェの紅茶を買ったので、紅茶啜りながら秋の夜長を楽しむと致しましょう。


あ、来週も同じメンタルになったら躁鬱疑うか( ´_ゝ`)

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村