手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

お久しぶりでございます。

どうも、手取り14万無職ニート独身アラサーみそぱんなです。 お久しぶりでございます。アラサー独女みそぱんなでございます。 4月よりブログを休止して十ヶ月が経過しました。休止期間何をやっていたんだと言いますと、色々ございまして‥①中型二輪免許を取得…

お知らせ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 お知らせ いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます。昨年2月28日から1日も休まず続けてきた当ブログですが、勝手ながらお休みする事に致しました。…

雨雨降れば

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 桜と雨 今日と明日は雨だそうでして、 せっかくの桜が散ってしまいますね(._.)桜吹雪が見たかったので残念です。 桜の醍醐味は桜吹雪だよなぁ…見たかった…

お勧めのアイマスク「SALUA」をレビュー

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 マジでお勧め!SALUAのアイマスク 先月やっと充電式のホットアイマスクを購入しました。私はパソコンを使う仕事&スマホガン見&家でもパソコンでYou Tube…

新年度が始まった

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 新年度が始まりました! 早速入社式のニュースがありましたね 新社会人の方おめでとうございます。学校という地獄型遊園地を乗り越えた後は、会社という名…

令和4年3月の家計簿公開【株運用】

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 2022年2月の収支 収入 支出 投資 貯金額 ☆収支☆ iDeCo・積立NISA運用成績 iDeCo (積立金:月23,000円) 積立NISA (積立金:33,333円) 総資産額 ※コロナ禍で手…

桜は満開でも、最近調子悪すぎない?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 桜が満開。 北関東も桜が満開です! 出勤途中に桜が見れるので朝はテンション上がります✨それと昼間長時間外にいると花粉で大ダメージを受けるので、夜花…

喉の渇きに水彩を

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 喉痛い 献血した後、すごく喉が渇く…。 口の中が渇きすぎて痛い( ;´・ω・`)水を2リットル近く飲み干しても喉がカラカラで、仕舞いには喉の渇きで何度も夜中…

ブログ開設して1年と1ヶ月!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。令和3年2月28日からブログ開始して1年1ヶ月経ちました! 投稿日数 収益 変化点 反省点 総合的に見て 投稿日数 この記事で連続投稿494日、記事の投稿数は合…

献血でトラブル続き!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 献血行ってきました。 久しぶりの献血。 やることが無くて金も無くて暇すぎたので献血。 事前に予約して、 献血するにも貧血とかでヘモグロビンやら数値が…

どっか行ったりする?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 何処かに行きたい。 まん防も終わったことだし、なんなら春だし、どっか行きたいと思っても…行きたい所がないコロナが始まって2年以上、外出しないのが良…

目標金額まであと半分!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 引っ越し用軍資金が半分貯まった。 一人暮らし始めるために一年で50万貯める目標で25万貯まりました。嬉しいのだが、 すでに満身創痍です_:(´ཀ`」 ∠):_半…

今さら確定申告

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 多少体調良くなりました。 【昨日ブログ】 昨日は頭痛がしたのでブログもそこそこに就寝。 そして本日は早朝バイトやって後は今日一日中寝てました。太陽…

ちょっと今日は無理だ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 停電どうなった? 昨日は結局停電しなかったみたいで一安心。 今日は普通に電気つけて過ごしてます。昨日も寒かったけど、今日も一段と寒かったですね。 …

雪と停電

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 今日寒い。 って北関東は雪が降りましたよ! ヮ(゚д゚)ォ!季節外れの雪、こんな雪降る日にやれ節電だのー停電だのーってタイミング悪(笑) 寒い日に限ってな…

みそぱんはバイオあんこの夢を見るのか

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 春分の日。 春分の日のネタなんて何も無いのよ(笑)今日は三連休の終わり、まあみそぱんは今日も仕事だったわけなんですが(^_^;) もちろん明日も仕事さ✨疲…

読書は楽しいかい?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 今日から7連勤だー(白目) 本業と副業の休みが合わず、7連勤する羽目に( ´△`)絶対後半疲れる いや、もう今日1日で疲れた_:(´ཀ`」∠):_世間では三連休ですが…

総資産が500万越えた

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 500万の壁越えました! 本日なにげなーく家計簿アプリを見たら自分の総資産額が500万超えました(*´ω`*)ここ2・3日株価が上がっていたのでそれが影響され…

牛丼推し

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 雨ですな 雨降ってるけど花粉は好調のご様子(*_*) 目が相変わらす逝ってます。そして低気圧で頭も逝ってるってか久しぶりの雨ですね〜。早朝バイトの帰り…

大きな地震

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 地震大丈夫でした? 昨日23:36福島県沖で発生した最大震度6強の地震。 広い範囲での地震でしたね。 皆様その時何してました? みそぱんなは寝ていて、地震…

マッサージ機しゅごい…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 体ダルすぎ、花粉辛すぎ…。 今日も花粉が猛威をふるっておりますよ内科で処方してもらった一ヶ月使える目薬が一週間も持たないで無くなりそうです。 それ…

目が真っ赤

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 昨日から引き続き目と鼻が終わってる 昨日のブログ↓ 暖かいのは良いけど花粉が - 手取り14万独身30代女の貧困生活目が痒い痒い(´pωq`) 内科でコンタクト…

暖かいのは良いけど花粉が

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 今日あっつ… みそが住まう北関東ど田舎では26度を記録いたしました。いや、暑いってついついアイスを買いに行きましたからね。 半袖で歩いてる人もいて本…

たこ焼き器ついに!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 我が家にたこ焼き器が導入されました!! 先月あたりからずっと欲しい欲しいとブログで何回ものたうち回っていた日々と今日でお別れ! 【過去記事】 ヤル…

買い物の失敗!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 買ったコーンフレークがプレーン味だった。コーンフレークたまに食べたくなりますよね。ドライフルーツが入っているのも良いけれど、個人的にはシュガー味…

今日で11年ですね

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。東日本大震災から11年ですね。 被災された方心よりお見舞い申し上げます。今日も食事ができて、湯船につかれて、清潔なベッドで暖かくして寝られる事が 本…

服忘れると詰む

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 燻製用の網が来た。 お店に取り寄せて貰って10日前後で着弾。98円ナリ。 明日は燻製かねぇ(´ω`*)スーパーとかで良く売っている鍋焼きうどんのアルミ鍋を2…

【無料】楽天ハンド届きましたよ!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 楽天ハンドが届きました。 2月18日夕方未明、何の前触れもなく始まった。 楽天ミニを持ってる人だけが申し込める、たった3時間しかなかった伝説のキャンペ…

防災のサイボウ非常食3日間満足セットレビュー

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。非常食3日間満足セットが届きました!楽天市場で3月1日に注文した非常食セットが届きました! 1日に注文して2日には届きました、超早い 非常食3日間満足セ…

たこ焼き器に夢を見て

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。 ※コロナ禍の影響で収入が激減してます。 昼寝ならぬ夕寝したら3時間も寝てた。 これはもうそのまま寝てしまった方が良かったのではないか(^_^;) 体は休まりましたけどね、なんか時間を無駄にした…