手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

※最短記事 自律神経の乱れ…??

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

高級入浴剤『BIRTH』体験した結果


f:id:okabe-haruka:20211007210904j:plain


、、、


髪の毛がサラサラになりました。


それだけ??

後は特に変化無いような…。
夜中一回目が覚めたし、疲れが取れてる気配も無し。

これはいかがなものか🤔

体がポカポカして冷えに効くらしいですが、たしかに体は温かくなる。

なるけどただ単にほてり・のぼせのような気もする…。

朝起きても特にスッキリしませんでした。
まあ、そもそもみそぱんな睡眠時間が足りてない説あるのですけどね。

翌日バイトが有るとどうしても睡眠時間が少なくなってしまうので、
後2回分あるし休日前夜にでも再度チャレンジしてみましょうかね。


今日はとにかくくたびれた…。
休憩時間に仮眠を取りたくてもワンオペなので容赦なく電話は来るわ、業者は来るわでちっとも休まらない💀

なんなら今日のほうがよく寝れそうだわ(笑)

まだまだ体が慣れません。
今が一番つらい時期なのかな…取り合えず今年いっぱいはどうにか頑張らないと…

何か最近マジてツラい、今日も仕事中なんだか泣きそうになりました、、、

本当に自律神経がイカれているのかも。

もう寝てしまおう…。
過去最短記事で大変申し訳無いです。
明日はもう少し長く記事がかけると思います。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村