手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

寒くて暑くて嫌になる

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ついに電気毛布も出しちゃった。

f:id:okabe-haruka:20211024224005j:plain

毛布出して、着る毛布出して、電気毛布も出して、、、
もう冬じゃない、完璧に冬だわ。

秋をさほど感じることなく冬に突入。

なんてコッタイ

気圧さえ乱れなければ、秋は後1ヶ月長くていいと個人的には思っている(^_^;)


ちなみにみそぱんなの主な生息地である子供部屋は、
夏は家の中で一番熱く、冬は一番寒い。

極端すぎる私の部屋、何で部屋ですらハードモードなの私は。

超寒くて、超暑いって、
もしや、これで自律神経乱れてるのでは…??

今日も朝はほんとに寒かった、、、
これで数年前まではエアコン部屋についてなかったのですから、どうかしてますわ( ´_ゝ`)

しかしこのズボラなアラサーは部屋で冬を感じつつ、でも扇風機はまだ片付けていません。

扇風機は片付ける前に羽とか掃除したいなーって思って分解して放置したまま。
家にいると何もやる気起きなくって無惨な姿で扇風機がこちらを見ています。

ごめんよ…


明日も本職の仕事のみなので夜はゆっくりできると思ったけど、
体が早寝に慣れてしまったせいでもう眠い。。

まだ21時台なのに。

今晩のお供はお酒じゃなくて、ノンカフェインの紅茶に引くほどシナモンシュガーをブチ込んでホット一息。
シナモンシュガーはいつもケチって少ししか入れてなかったけど、大量に入れるとすごく粉っぽくなるのね。
一つ学びました。


そしてAmazonから届いた商品眺めながらニヤニヤ。

ブランケットが温かい、、、。

アウトドア用に買ったガストーチがカッコ良きです(*´艸`*)

f:id:okabe-haruka:20211024223211j:plain

カッコいいギアを買うとそれに合わせたケースが欲しくなるし、ケース買うと収納欲しくなってくるし、もう永久機構ですよ。


さて、短いですが腹の調子がよろしくないので今日はここまで。

みそぱんはブログのストックがないから体の調子が悪くなったらブログの連続更新記録が消えてしまいそうで毎回ハラハラしています。

わたしの性格からして体調悪くても毎日更新はストップさせたくない一心で無理してでも更新しそうなんだけど、
全くなんでもない日に仮眠のつもりが寝落ちして連続更新ストップしそう(笑)

一番やるせない更新ストップのしかただよなぁ😅


そして一日でも更新ストップしたらもう全てどうでも良くなって更新が著しく減る(笑)

うん、きっとそうだ\(^o^)/

無理はしない範囲で頑張りましょう。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村