手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

高級入浴剤と配当金💰

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

レモンしゅごい(^ρ^)

f:id:okabe-haruka:20211006192722j:plain
早寝に慣れてきたのか、レモンの香りのお陰なのか今日はぐっすり眠ることができました。
一度トイレとかで起きちゃうとその後30分は絶対眠れないのに、布団入った瞬間記憶が飛んだ。

今日もバイトで3時半起きでしたが、このブロクを書いてる現在18時半ですがまだ元気です。


バイトに関しては筋肉痛もさほど感じることもなく、良い感じかなって思ったさかい…
今日気がついた、体の至る所に痣が💀
DVでも受けたんか?って位痣がたくさんあった😅

気づかないうちに体はしっかりダメージ受けてました(笑)

そしてプロテインはすごい!!いつもご飯食べてても10時過ぎにはお腹なりまくりだったのに、
プロテイン飲んだらお腹は空くけどグーグーならずにお昼まで過ごせました。
肉体労働でやって、プロテイン飲んで、目指せマッチョ(笑)

そして今夜のお楽しみ、腰が砕けるほどに寝れると評判のBARTHを試してみる。

f:id:okabe-haruka:20211006192321j:plain

メルカリの売上が少しあったので奮発してしまいました(*´ω`*)
効き目が強すぎて危険とまで言われている高級な入浴剤。


f:id:okabe-haruka:20211006192340j:plain
こんなちっちゃなタブレット一つで100円だぜぇぇ。

一回の使用でタブレット3個投入を基準にしてるから一回の入浴に330円(税込)\(^o^)/

こいつはハマったら厄介だぞ…(ごくり)


お風呂入ってから気絶するように寢っちゃったら大変なんで、ブログは更新しておく。

あああああ楽しみすぎて震える(*°∀°)=3


そしてまた話が変わって今日一番嬉しかった事が、
バイトの収入ではなく、ブロクの収益でもない、
完全なる不労所得がトータルで千円越えた事!!

むか~し昔にバフェット太郎さんに影響されて買った米国高配当株。
って言っても全部で7万円程度、だから年間でもらえる配当はほんのちょびっと。

それでも何もしないでお金をゲットしたのが嬉しすぎる✨
配当金は再配当しないで今の自分に使ってあげる予定。

まだ1,000円だし、もうちょっと貯まったら自分にご褒美をあげましょう!!


やっぱインディックス積立も良いけど、配当金はおいしいなぁ…(*´∀`*)
手取り14万台に戻ったら今のバイトの収入も含めてちょっと余裕出てくるし、
高配当ETFやりたいですな!


お、こんな事書いてたらお風呂の準備ができた。

ではみそぱんな、BARTH入のお風呂初体験行ってまいります!!!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村