手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

休日の激辛カレー

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日は!休み!!


f:id:okabe-haruka:20211017210904j:plain

幸せなひと時です。
早寝が習慣ついてきたので、起きるのも早くなりました😅
休日ぐらいゆっくり寝たいよー(笑)
午前中は超ダラダラ過ごして、心と身体の休息。

そしてお昼はカレー。
LEEカレー20倍に練乳入れるとコクがアップして、更に食べやすくなりました✨
辛いもの苦手な人は練乳入れるのかなりおすすめです!

みそぱんなは辛いものは好きですが、得意ではないのでカレーとかも
チーズ入れたり、温泉卵入れたりしてマイルドにして食べてます。

個人的には温泉卵+粉チーズ+おろしにんにくが一番最強だと思っている😋
漬物は福神漬でもらっきょでもOK!なんでも美味しい。
キーマカレーも好きだし、カツカレーも良いし、海鮮カレーも大好き✨



でも納豆、テメーはダメだ。

納豆になんの恨みが…??

食べすぎて嫌いになったよ

あ、あとグリーンカレーも苦手だわ…。
ココナッツはデザートが良いよ、、食事に入っていると違和感あるよ、、。

酢豚のパイナップルも、マカロニサラダのりんごも許せん(笑)


もっと良いカレーアレンジ調味料ないかな〜そこそこ辛くって、でもまろやかなのが良き。
カレーのアレンジの世界は広い。
まだお家にLEEカレー20倍の在庫はあるからもっと美味しいアレンジを探しましょう(*´艸`*)


さて、今日は休みかつ雨だったのでお家で引きこもりデイ。
来月の簿記2級に備えて模擬試験やってみたら50点だった…
(合格ラインは70点以上)

ヤババババ!!

過去二回模擬やって合格ライン越えてたからヨユーって思ってたのに(´;ω;`)
今年中に受かりたい、、、早朝バイトも始めたし、本職だって来年からはフルタイム勤務になるし、

もう勉強やりたくない、、、。。。


去年の12月から2級の勉強始めているから、もう10ヶ月も経ってるよ。

もう飽きたって_:(´ཀ`」∠):_
やりたくないんだって_:(´ཀ`」∠):_


ここ数年は難易度上がってるから何度落ちても気にすんな!ってネットの声もあるけど、
正直お金を無駄にしてくないのよー(´;ω;`)
試験料4,720円は手取り10万円台にはかなりの痛手。

これでもし来月の試験落ちたら次は来年の2月だぞ…
もう勉強から解き放たれたいので、頑張るしか無い😱

ツラいけど頑張りまっする(´・ω・`)


さて、今日いきなり寒くなってません??
つま先冷えっ冷えで冬用のダウンっぽいルームシューズ出しちゃいましたよ。
温かい飲み物もすぐ冷えて悲しす、、、


しかも雨だったから明日バイトで着ていく服が乾かないよー。

明日は仕事終わったらネットカフェ行くんだ\(^o^)/
どうしても行きたいラーメン屋があるけど11時オープンだから、開店するまでネットカフェでソフトクリーム食べまくりの漫画読みまくりですよ✨

ただし、みそぱんなは読むスピードが鈍速なので大した量は読めないでしょう(笑)
小説にしても漫画にしても読むスピード早い人は凄いな(*´∀`*)


よし、明日の楽しみを十分に満喫するため、今日はもう寝ましょう。

あ、今日は気分は良かったけど、仕事の人の顔や声が脳みそに張り付いって何か家にいても仕事してるみたいな、でもリッラクスしてるような変な緊張感でした。
まあ、最近は休日はほぼ必ず簿記勉強してるから脳みそがオン状態になってるだけかな?

今考えたら3ヶ月以上は休みの日毎日ほぼ欠かさず簿記勉強しているから、3ヶ月以上脳みそずっとオン状態だわw

さっさと試験受かって脳みそオフにしなければ💀


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村