手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

待ちに待った、、、

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

明日は休みだああああ!!

f:id:okabe-haruka:20211016223817j:plain

今日は夕方過ぎから気分が良かった。

もう夕方からのお仕事もテキパキよ。


ただ残業めっちゃしたけどね、別に良いんです。
なぜなら明日はなにもない完全オフだから!

何も予定ナッシング!簿記の模擬テストだけやればOK✨

ああああ、楽しいよー!!

ネット楽しいー!!今日は(今日も)ダイエット忘れて牛丼買ってきちゃったー!!

牛丼美味すぎるー!!



って何か先週も同じ様な記事を書いたような…

全く同じ状況。

休日前の夕方から心も体も軽くなって、イキイキするなんて
やっぱ自分躁鬱なんじゃない…?(=_=;)

それともただの大げさ気味の好き嫌い??


今まで休日前でもこんなに気持ちの上げ下げが大きかったことがないので困惑しまくっています。
ジェットコースターもびっくりの心の上下運動、もはやフリーフォールレベル。


なんなん?自分の体。

とりあえず今は気分がいいので良しとしよう。

そうそう今日はメルカリの売上が3,000円程あったのでスーパーで買い出し。
せっかくの臨時収入、ただの生活費に回しては面白くない!

脳内会議の結果、普段自分が経験したこと無い、新しい事に売上金を使うことに決定いたしました!


って事で普段あまり飲まない、お酒買ってきたわよー(*´艸`*)

酒ほとんど飲まないって言ってたじゃん

自分自身驚いているよ

普段ほとんど飲みません!って言っておいてなんですが、今月入ってからの飲酒量がエゲツないです。
3日に1回はアルコール摂取している現状。

毎日晩酌する方から見たら、大したことがないと思うかもしれませんが、、、、
みそぱんなは本当にお酒半年に一回飲むかどうかのレベルだったのですよ!!

普段全くの飲まないで、飲み会行ってもソフトドリンク(車だから)、
冬にちょっとホットワインを数回飲むかどうか。

それが今や3日に1回、、、過去最高の飲酒ペースではなかろうか…??
ほんとに「飲まなきゃやってられっかー!」になっていくのかな自分😅

まだ大丈夫、大丈夫…(言い聞かす)

改めて、本日スーパーにて買ってきたお酒は!!!

  • 甘い赤ワイン
  • 甘い白ワイン
  • ホッピーセット

ついでにおつまみにポテチとブルーチーズ。


あああああああ捗るわぁ〜✨✨

ワインは苦手だけど、甘いワインなら飲める!!って事で酒コーナーに値引きされていたのをピックアップ!!
万が一飲めなかったら料理に使えば良いのさ!
白ワインの甘いのはアラサーのくせに初めての体験。

美味しかったら良いなあ😋

そしてホッピー!!
ちっちゃい焼酎とホッピーを購入。
ホッピーも飲んだことなかった酒の一つ!!
ってかほどんどの酒を飲んだことがないと思う。

カシオレ2杯で今日はたくさん飲んだぞ!って感じるレベルの酒の弱さなんで(笑)

本日お風呂上がりに早速飲んでみた。


わぁ、甘くないお酒って新鮮…( ´;゚;∀;゚;)

うん。

何か。

お酒の味がするわ。


当たり前じゃん!

うーん、ってかビールとホッピーの味の違いがいまいち私にはわからないです…🤔
ビール系飲料なら最初っからビール飲めば良いのでは?違いがわかる方からしたら全く違うのかもしれませんが、
みそぱんな的には同じでした\(^o^)/

よし、お酒のお陰でめっちゃ眠い。

明日のストレスもないし、今日はぐっすり寝ることができるぞ!!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村