手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

温めた✕✕の超絶な不味さ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

温めた✕✕の超絶な不味さは異常

f:id:okabe-haruka:20211020205744j:plain
現在車がとても混んでいて中々家にたどり着けないので音声入力でブログを記入してます。
毎度思うけどこれは本当に楽。
一番早いのはやっぱりPCのキーボードで打つことなんですけども、音声入力はちゃんと認識してくれればスマホで打つよりもめちゃ早いです!
ただ運転おろそかになりそうなので、車が止まっている時だけ使用しています。

そして自分の発音の問題とかもあるんですけど、誤入力は多いですね(^_^;)


さて、今日はバイトと仕事ある日でした。

明日もバイトあるので早く寝ないといけないんですが 、今こうやって渋滞に捕まってます😅

なんて無駄な時間 !

無駄な時間を無駄にしないために今しゃべりながらブログを書いてます。

自分の車そんなに防音性が高くないので、
明らかに会話ではない独り言をただ喋ってる人に周りから見えてないか心配。

自意識過剰だよ

そう思いたい!!


そうそう、ここ最近寒くなってきたってブログでも何回か書きましたが、
寒くなってくると増して来るのが、
そう!

食欲

さっきから渋滞して停車する度に飯屋が横にあるのですが\(^o^)/
せっかく昨日の味噌ラーメン欲はどうにか耐える事はできたのに…

今も私の車のすぐ横はからあげ屋の駐車場入口。
もはや駐車場に入れって言われている気がしてきたぞ(゚∀゚)アヒャ

もう冬は絶対ダイエットできない本当に!

夏は寄り道しないでもお家帰ることはで来ますが、
今はもう飯屋の誘惑にかなりギリギリ耐えている状況。

これで本格的な冬が来たら寄り道しないで家帰ることが不可能になってくると思います。


職場から家までたった10分弱の道のりなのに、
家につくまでに空腹が我慢ができずに買い食いをする、みそぱんな。


とりあえず今、飲食店がないルートでお家帰ろうとしてるんですけど、そっちの道のほうが渋滞している…だと!?

早く帰りたいのに!!

なんでこう平日なのに大渋滞で停車する所、停車する所に飯屋があるんだ。
ラーメン、唐揚げ、ハンバーグ、牛丼、カレーライス、焼き鳥、パスタ、、、、、
辛い!!
もう見ないようにしてるんですけど至る所に看板があって嫌でも目に付いてしまう。

お腹が空いた_:(´ཀ`」 ∠):_

今年の冬は何キロ太るかな?
もはや冬は太る事は確定なんだよ。
冬の食欲は抗えない、 体ってか脳が直接私に指示してくるんだもん食べろって…(勘違い)

ここ最近度重なるストレスで暴飲暴食してしまったから本当にちょっとは抑えないかな。


あ、やっと家近づいてきました。


よし、今晩はフルーツ青汁をホットで飲んでサクッと風呂入って寝ます。


ファミチキ、ななチキ、からあげクンか私を誘惑してくるけど買わない 、絶対!!

絶対にだ!!


さて、先程家に無事付きまして、お風呂も入りました。
さっき上に書いた通り、フルーツ青汁をホットで飲んでみたのですが、、、

超絶マズイ!!!!!

まッず!びっくりした!!
お湯でシェイクしたらフルーツ感がゼロになって生臭さが劇的にアップしました。
マジでマズイ…久々にこんなマズイもん口にしたわ。


うわわわわ、これは愛せないわ…

あーどうしよう。
これから更に寒くなって来るし、ホット青汁を毎日飲む予定で30本入買っちゃったのに。

失敗したー!!

もしかしたら普通の青汁ならワンチャンあるかもしれませんけども、
フルーツ青汁のホットはマジでおすすめいたしません。

フルーツ青汁はお湯ではなく、水で飲みましょう。


ふう、買い食いの誘惑に打ち勝っての帰宅ご褒美がまさかの激マズドリンクになるとは思ってもおらなんだ。
今晩のお酒は無し!!もう寝てしまいましょう。

ふて寝だ!ふて寝!!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村