手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

本日も寒い訳ですが

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

いや、今日の方が寒いですやん。

f:id:okabe-haruka:20211019212249j:plain

Chromebookってかはてなブログのアプリの調子が悪い…

しょうがないのでスマホで書いてます。
アプリの調子が悪いのは勘弁してくれ…なんも出来なくなるじゃない。

何なのよもう😗


さて今日はバイトだけさらっとやって休み。
速攻帰ったら朝食で食べきれなかったおかゆを流し込んで二時間の仮眠。
そして昼ごはん食べてまた仮眠。

You Tube見ながらダラダラして夕方ようやく簿記模擬試験やったらもう夜です。

寝過ぎじゃない?

もう、良いのよ、寝れる時に、寝ないと無理☆
全然☆無理☆

ちなみに簿記の点数は72点でした。(70点以上で合格)
ギッリギッリ!!
手応えあったんだけどなぁ(´・ω・`)このままじゃ本当ヤバいわぁ。



お昼のナポリタンにブルーチーズ入れてみたけど、粉チーズかけるより味が濃厚になって良き( *´艸`)
ただしかなりしょっぱくなるので入れすぎ注意。
まだまだチーズ残っとるぞ😅レシピを調べて消化せねば!!


はてさて、昼寝三昧とは書きましたが、足が冷たすぎて何回も目が冷めてろくに昼寝出来ない始末。

え、もう電気毛布出す系??

靴下履くなり、電気毛布出すなりすればいいのに体は疲れているからそんな簡単なことすら出来ません。
_(:3」∠)_

今も寒くて仕方がないのでエアコンON、そして焼酎のお湯割り。
1:9どころか焼酎0.1:9.5とかでほぼお湯。
それでも体がポカポカしてきましたよ!

順調に毎日酒飲む様になったな…

やっとポカポカしたところでお風呂入って、少しブログ作業やったらもうか体全体特に足が寒い…。
末端冷え性もここに極まれり。
末端冷え性だし、天気痛あるし、自律神経問題もあるし、なんや自分生きる気無いんか??(笑)

そしてこんな時間にYouTubeで味噌ラーメンの動画なんて見なければ良かった、、、。
味噌ラーメン食べれば体も暖まるんだろうなあああああ!!

うん、もう寝てしまおう。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村