手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

10月の家計簿公開【資産運用】

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

10月の家計簿公開


f:id:okabe-haruka:20210430181801j:plain
月末になりましたので、
みそぱんなの10月の家計簿公開です!

※コロナ禍で手取りが14万→10万まで下がっています。
※独身アラサー実家暮しの家計簿です。

2021年10月の収支

収入

・給料 107,000円
100円単位は省略。
副業始めましたが、給料振込は来月からなので手取り10万円でごわす。

支出

112,403円

あれ、こんなもん??
いや、ちゃんとマイナスなんだけどさ…
ここの所毎日買い食い&キャンプ道具で散財してたらもっと言ってるもんだと思ってた。

今月は節約よりストレス軽減を目的にしているので金額はあまり気にしないで過ごしました。

先月もそうだったような…?

あと今月は仕事着と冬服を沢山買いました。

【今月購入した物】
・コート
・ダウンジャケット
・ダウンベスト
・ダウンパンツ
ヒートテックタイツ3枚
ヒートテックUネック(八分袖)3枚
・長袖4枚
・裏ボアアウター
・裏ボアパンツ
・雨合羽
・シャツ2枚

しめて合計45,458円なり!!!
ヒートテックユニクロだし、
シャツとコート以外は全部ワークマンだからね。

買った割には金額行ってないわけだわ。

投資

iDeCo 23,000円
・NISA 33,333円
計56,333円

貯金額

0円

って事で、合計は…

☆収支☆

▲61,736円

来月から引き締めます(=_=;)


↓続きまして、全体の資産額など↓

iDeCo・積立NISA運用成績

積立NISA

f:id:okabe-haruka:20211031221254j:plain
SBI証券
楽天証券
※今年SBI証券から楽天証券に変更してます。

総資産額

f:id:okabe-haruka:20211031221313j:plain
先月より218,638円のプラス




 ゚ ゚ ( Д  )

なん、、、だと、、??!!

手取りより株価の方が増えてるじゃない!!


10月は散財しまくりの赤字ですが、株価が好調のため総資産額は押し上がる結果になりました。
来月から節約頑張ろう。

それではお湯割りの分量を間違えて一口目でもうダウンしてしまったので、
今日はこれまでにいたします。
多分普通のお湯割りよりかは薄いと思いますが、私を倒すには十分でした(笑)
さっきからマニキュアこぼすわ、お菓子こぼすわで新品のブランケットがぼろぼろです😭

これ以上何かを倒す前に今日はもう寝ます。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村