手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

腰がついに…

f:id:okabe-haruka:20211101210940p:plain
どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

腰が痛い。

f:id:okabe-haruka:20211101210705j:plain

ついに腰が痛くなってきました。
一応バイトがある日は忘れずにコルセットをしています。

だけど昨日、帰りにちょっとショッピングをしてる最中にあまりにも腰が痛くなって、途中で退散。
歩くのがツラい!座るのもツラい!!全部ツラい!!!

なにこれー( ・ิω・ิ)放心

そして今日はバイト無かったけど、ずっとコルセットしてます。
とりあえずコルセットしたら結構楽。


ヤバいな、ついに来てしまったか…

運送業の職業病第一位
腰痛!!



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


みそぱんなは現在副業バイトとして朝の時間に運送業でお仕事してます。

短時間のお仕事ですが、また重いもの持つんですよこれが( ´△`)
米とか本当に重くて、、、30 kg とかもう普通に出てきますからね。

米持って腰やられたか…??

いやいやいやいやいや、、、、

絶対ヘルニアにはなりたくない!!
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙

絶対に!!!

これはもうバイトがなくっても休みの日でも毎日コルセットするパターンですね。

今は荷物少ないらしいですが、これが年末になるとお歳暮シーズンになってめちゃくちゃ荷物増えるらしいんですよ。
今まだゆっくりやってますけど、これが急かされる様にになったら本当に腰死ぬんじゃないか??

ちなみに今も痛いです…😱
昨日よりかは多少良くなったけど、全快とは言えない感じ。
んで、明日からまたバイトあるんだよな、腰治りきってないのに💀💀💀

とりあえずストレッチしておきましょう。


話変わって11月入りましたね。
今年もあと2ヶ月で終わりですよ!
なんか早かったと言うか、何もやってないと言うか、もう何もなんだろう …

『本当に何もやってこなかったな、私 』

相変わらずのコロナ禍で人生に変化が何も無し。

しかし、ワクチンも日本は今2回目打ち終えた人が70%でしたっけ?
コロナ禍は結構終わりが見えてきたんじゃないかなっていう気もします。

来年とかどうなんでしょうね?
後1年位はマスクしてないと!みたいな感じになる気がしますけど。
皆様の予想はどうでしょう??

とにもかくにも、まずは手取りが戻ってくれ…
じゃないとコロナが終息したって遊びに行けない。

ってかコロナ禍になってから薄い知り合いたちと連絡を全く取らなくなったので、
まじで私忘れられているのではなかろうか…。

私以外は集まったり遊んだりしてるようなヨカーン\(^o^)/



まあ、しょうが無いか。


それまでの関係だったってことで。


そもそも薄いつながりだったしね…


私自身人付き合い苦手だし…





。。。



(´;ω;`)ブワッ


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村