手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

メンタル寿司屋

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

メンタルが先か、体が先か…


f:id:okabe-haruka:20211014212016j:plain


最近のお心状態は肉体労働の疲れから由来しているのか、単純にメンタルがアレなのか問題でしたが、


メンタルの問題なのが決定しましたー!!

やったぁぁぁぁっぁぁぁ!!!


。。。。


_:(´ཀ`」 ∠):_



今週の早朝バイトはあまり重労働って感じじゃないから体はさほど辛くないのですよ、
朝はやく起きて居ますが、別に昼仮眠しなくても大丈夫になってきたし…

なのにツラい、、、

全然ツラい、、、

人生つっら( ・ิω・ิ)

え、もしかして毎日酒のんでやってらんないわー!!ってなっていく?!
そんな気がしてきた、、、。
GABAさんはとても良く寝れるようにしてくれて、朝調子よくしてくれるけど、仕事終わりの夜がツラすぎる。
仕事中もツラいけど、夜ヤバい!!
早く寝なくてはいけないのに、何かツラい…。

早朝バイトできちんと動けるように早く寝るためには、寄り道しないで早く帰る事!
ただ今日は、もうどうにでもなーれ✨って事で寿司屋に寄り道。

回転寿司は好きなの食べても1,000円いかなかったよ。
ダイエット中ですがもうどうなっても良いのさ。

もうとにかく許す限り課金しないと自分の神経が持たない💀💀💀
明日のダイエットより、今の自分のメンタル!!

あ、体重計がバグってちゃんとした体重が測れなくなりました\(^o^)/
一日で3キロ誤差が出るようになって、朝と夜で全然体重違うのよ。

いくらなんでも3キロはあかんやろ(笑)

一応購入しとかなくっちゃだめだよなぁ。
体重計か…可愛いのまた買わないと。次はコンパクトなのが良いな!


お寿司でお腹いっぱいになって帰宅、風呂入って今TWICE聞きながらのブログ執筆。
もしかしてSpotifyよりYou Tube Musicのほうが広告少ないし短い??

Spotifyは30分に一回程度って謳っているのに明らかに2曲に一回、下手すれば1曲ごとに長ったらしい広告入るもんな。
それに比べたらYou Tube Musicはせいぜい5秒程度の広告だし、全然耐えられる程度。


うん、明らかに広告少ない。


はい、Spotifyアンインストール決定しましたー。


ただ本場のYou Tubeの方はどんな動画でも広告うざいから最近あんま見ないです。
たった15秒程度の動画見るのに広告つけんなや…(´・ω・`)
収入ほしいのはとても良くわかりますが、広告で動画の流れがぶった切れて全く集中できないから、結局見なくなるパターン。
ブログにも言えることなんですけどね😅
短い文章で無駄にページクリックさせて広告表示させる最近のまとめ系サイトは好きじゃないです。
ページ全体の割合が記事より広告のほうが多くなってるのとか本当無理…。


やっぱシンプルで見やすいのが一番ですね。
って言ってますが、みそぱんな一応ブログで月5万の副収入目指していますからね(笑)
ってなると広告収入よりアフィリエイト収入を目指した方が読んで下さってくれている方には見やすいのでしょうかね🤔
改善の余地大アリですね!!


さて明日をどうにか生き抜く為にパン屋さんのパン買ってきちゃった!
明日の朝ごはんにするんだ(*´∀`*)


パン屋のパンはテンション上がる成分が含まれています(超主観)。
食パンは2枚も食べられないけど、パン屋のパンは5個位はイケちゃうもんね😋

家の近くにパン屋さんなくって良かった、絶対散財する自信があります(笑)

よし、GABAも飲んだし、今日も早く寝てしまいましょう。

では!

ギャバ(GABA) 30日分

ギャバ(GABA) 30日分

  • DHC(ディー・エイチ・シー)
Amazon
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村