手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

バイトの翌日、やっぱりね…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

筋肉痛バキバキです!

f:id:okabe-haruka:20211002205836j:plain

バイト初日の翌日、筋肉痛がエグい‥💀💀💀
肩・腰・二の腕全部にキました、今日は早朝バイトはお休みでしたが本職があったのでいつもの時間に起きて出勤。
ただ体がツラすぎてまるでロボットみたいな動きしながら仕事していました(;´∀`)
バイト休みで良かった…。

家帰ってからお風呂入ってストレッチ。
明日は完全オフだし、明日で体を整えないと死ぬ_:(´ཀ`」 ∠):_

そしてAmazonさんから頼んでたプロテインが届きました。
朝早くから仕事して、お昼前にお腹へったらこれ飲んで耐える予定です。

試し飲みしてみたらめちゃんこ甘い、、、。
プロテインってこんな甘い飲み物なんだ( ゚д゚)デザートみたい。

水で割っても十分甘くて、これ牛乳で割ったら完全ただのチョコレートドリンクよ。
カロリーも1食118kcalあるし、運動してない人が飲んだらデブるのは確実😅


でもプロテインってまずいって聞いてたので、飲みやすいのに越したことはないので一安心。

しかしまぁ、みそぱんなさん。
肉体労働やってプロテイン飲んでなんてまるでマッチョじゃない(笑)

これで体引き締まったらちょっと嬉しいな。

そんな都合よくならないでしょ

ワンチャンあるかもしれないじゃない

そして更に昨日無事に届いたDODのスゴイッスに座りながらブログ執筆。

筋肉痛の腕には組み立てるのに少々苦労しましたが、座り心地は最&高。

包み込まれているような感覚に思わずウトウト。
これオットマンあったら完全寝れるわ…

サイコーだぜぇぇ!!!

あー焚き火見ながらまったりしたい…
何も考えたくない、ただただぼんやりしていたい。

11月の簿記試験終わったら合格でも不合格でもお外に出かけよう、、、

それまでの我慢。

それでは今日も筋肉痛のお陰か早く寝れそうなので、今日はもう寝てしまおう。
みそぱん根っからの夜型人間ですが、これからは超朝活人間になるかもしれませんね🤔


では!

TokyoCamp 焚火台 焚き火台 折りたたみ焚火台 コンパクト 軽量 キャンプ 焚火

TokyoCamp 焚火台 焚き火台 折りたたみ焚火台 コンパクト 軽量 キャンプ 焚火

  • Tokyo Camp\HAVE A RELAXING CAMPING LIFE
Amazon
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村