手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

【15週目】ダイエット記録

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ダイエット15週間目結果報告

f:id:okabe-haruka:20210725195950j:plain

6月20日からスタートしたダイエット、
今日で15週間目、105日目でございます。

今までの記録

【6月】
▲1kg
【7月】
±0kg
【8月】
▲0.3kg
【9月】
▲3.8kg

今週の記録

そして15週間目の今日、
先週より『+2.5kg』でした!

トータル

って事で、
ダイエット開始からトータル
▲2.6kgという結果。


あれ…???

なんてこったい!!


体重戻りやがりまして候_(:3 」∠)_

今のところ二十歳の頃と同じぐらいだから良しとするか…?

ダメでしょ?

ここ最近体調悪くって、体調戻すためにしっかりご飯食べちゃったのが原因だったのかなぁ🤔

みそぱん夕方になるとお腹が痛くなるのが2日連続で続いて、
そして今季もついに来ましたよ!

そう!!

天気痛のヤツ!!


私は天気痛になると毎回頭の右側が痛くなるのですが、、、
昨日の晩が一番酷くって、眼球含めて顔の右半分が全てが痛かった。
まじで痛過ぎで脳梗塞にでもなったのかと思いましたよ…。

横になっても寝れない程痛くってしょうがないから、コロナ検査した時に頂いたカロナール錠を投入。
結果どうにか気絶するように寝れました。

そして今日は一日お休みだったけど、今日も天気痛で一日横になったり
とてもじゃないけど何もできなくって一日無駄に過ごしました\(^o^)/


一日無駄になるの本当どうにかしてほしい!!簿記試験来月なのよ💀💀💀
何もできてない…(´;ω;`)

耳くるくるマッサージとかしているんですけどねぇ…

ちなみに今もズキズキ痛いです。
この時期はもうしょうがない、とはいっても辛いものはツラい。

眼球がまるで麻痺したかのよう。つっぱってると言うか、永遠と圧迫感を感じています。

あんまり酷くなったら天気痛の薬買ってみようかな…

また出費がかさむ(ヽ´ω`)


普通に生きたいだけなのに、天気すら私の敵になるとは…
世知辛い世の中です。

はてさて、明日は早朝バイトだ。
まだ筋肉痛が残ってますが、やらねばならぬ!!

ということで今日も早く寝なくっちゃ、今日一日ずっと横になってらから寝れるかしら(^_^;)
お風呂サクッと入ってきちゃいましょう。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村