手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

祝☆ブログ開設8ヶ月

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

令和3年2月28日からブログを始めて8ヶ月経ちました!

f:id:okabe-haruka:20211028204335j:plain

1周年が見えてきましたね~!
Chromebookでブログ書くことにも慣れて、
だいぶ自分の中で習慣化出来てきました。

あ、副業始めたらか手取り14万に戻るんだ!!
やっとタイトル詐欺じゃなくなる!!
お待たせいたしました、正真正銘手取り14万の30代独身女でございます✨✨

本業分の手取り戻ったらどうするん?

その時はまたタイトル詐欺に戻るだけだね


ブログタイトル失敗したと薄々感じているみそぱんなです(笑)

投稿日数

この記事が投稿されたらブログ連続243日投稿、記事数は332です。

収益

今月のブログ収益は合計964円でした!

ステーキが食べられるね(*´ω`*)
本当にありがたい限りです。

時給に換算したら数円とかですけど、何もしなかったら生まれていない収益です。
これからも収益化目指して行きます。

変化点

今月はなんと言っても副業である早朝バイトが始まりました!!
いやぁ〜もうツラい(笑)
一番つらかったのは最初の1、2週間で早く寝れないし、起きれないし、昼間眠くなるし散々でしたが最近は起きるのはともかく割と22時前でもすんなり寝られるようになりました。
やはり一番最強なのは『慣れ』ですね😅

ココ最近のブログの内容がバイトの事ばかりなのはご愛嬌

自分で言うな!

反省点

反省点はもう先月から予想はしていたけど、バイト開始に伴ってブログに書ける時間が取れなくって記事の内容をいつも以上に適当になってしまったことですかね…。
とにかく早く寝ないといけなくなったので、仕事帰りにどこか寄り道することができなくなり、
そうなるともう職場と家との往復しかしてなくって、とにかく日常のネタが無くなる(=_=;)

仕事後の寄り道って大切だったんだね。。。

漫画読んだり、ウィンドウショッピングしたりする時間がガリガリ削られているよ〜
_:(´ཀ`」 ∠):_

仕事のせいなのかメンタルがちょっと(だいぶ?)乱れてしまった件は、
反省してもしょうが無いことなので気にしないことにします。

総合的に見て

今月の目標が
・バイト始まるけど更新途絶えさせない!
Chromebookでブログ更新!
・毎日観覧数300越え
でした。

・バイト始まるけど更新途絶えさせない!
達成!
Chromebookでブログ更新!
達成!
・毎日観覧数300越え
未達成!

ふうむ…🤔
やはり時間がなくって記事が薄いのが原因かしら…、
一日ブログにかけられる時間が本当少なくなってしまいました。

それでも毎日投稿途絶えることなく更新する事が出来たのは…
これもひとえにいつも見て下さってる方、スター押して下さる方、ブックマークして下さる方、コメント下さる方、Twitterにイイねして下さる方、皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。
感謝しかありませんm(_ _)m

これからも頑張っていきますので、どうぞこの『手取り14万独身30代女の貧困生活』をよろしくお願いいたします!

f:id:okabe-haruka:20211028204021j:plain

来月の目標

・ストックを作る
・文字数を増やす
・でも頑張りすぎない



では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村