手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

桜は満開でも、最近調子悪すぎない?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

桜が満開。

f:id:okabe-haruka:20220330221640j:plain

北関東も桜が満開です!
出勤途中に桜が見れるので朝はテンション上がります😀✨

それと昼間長時間外にいると花粉で大ダメージを受けるので、夜花粉が少ない時間に近所ウロウロしたりしています(笑)

いつか桜の樹の下で大の字になってお昼寝してみたい!
花粉症早く完治出来る薬出来上がってくれ!もしくは環境破壊にならない程度に杉の木伐採しまくって欲しい!
杉の木じゃなくて代わりに桜か楓か紅葉を植えてください(笑)

セブンで対象商品を購入すると一個貰えるキャンペーン。

昨日セブンイレブンキットカットリトル買ったら今日から「キットカットリトルまるごとハイカカオ+」が引き換え出来るレシートが付いていました。

良いね✨✨

実質おかし2個を半額で購入したようなものよ。
昨日買って今日引き換えできるってのがスピーディーでさらに良し。

今日早朝バイト終わり、疲れた体には甘い物って事でセブン行ったら品切だった。
今日から引き換えスタートなのに朝の8時に品切れって…
やる気あるんかい??

結局違うセブン行って引き替えしてもらった。


なんか最近ツイてない気がします💦

後2日で新年度なんだから気持ち切り替えて行きたいですね。

明後日から新年度ですが、みその職場は退職者も新人も無く変化なし。
退職者はポロポロ出てくるけど新人はもう何年も増えていないから、なんか新年度って感じしません。

変化がないとつまらないですね😅

他の人は昇進したり、新人入ってきたり、子供が卒業or入学したり日常に変化があってメリハリがあるのだろうなあ(遠い目)
とにかく新鮮さ?新しい風というか、フレッシュさが足りないのよ!

求む!フレッシュな環境(笑)

なんか無理矢理でも新しいこと始めないと腐る気がしてきた(´;ω;`)
環境が変わらないって良く言えば安定しているってことだけれども、
悪い言い方したらアップデートされていないってことだからね!


風通しを良くして、古いものは捨てて、新しいものを取り入れていかないとどんどん心にホコリが溜まっていくでしょう。
みそぱんなはもう何年もずっと同じことの繰り返し、すっと一人ぼっち、ずっと貧乏…

ツラミ_:(´ཀ`」 ∠):_

気持ちは焦るばかり、こうやって歳をとっていくのでしょうかね。
わたしもいよいよアラフォーになります。

もう少し自分に自身を持ったアラフォーになれれば良いのですが😭


前途多難。障害しかない独りよがり競争。

とりあえず寝てしまおう。

では!
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村