手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

喉の渇きに水彩を

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

喉痛い

献血した後、すごく喉が渇く…。
口の中が渇きすぎて痛い( ;´・ω・`)

水を2リットル近く飲み干しても喉がカラカラで、仕舞いには喉の渇きで何度も夜中目が覚めました。
400mlも体から血液が抜けたわけだし、
献血の副作用ですかね?🤔

夜中何度か補水して、1日中ゆっくりしたら改善されました💦
尋常じゃない位の喉の渇きで一瞬病気になったんかと思いました😅


さて、本日は早朝バイトと本業の日。

眠くてダルい( ´・ω⊂ヽ゛


最近寝る時間が遅くなりつつあります。
3:30に起きるので9時には寝たいのだけれども、昨日結局寝たのは23時過ぎ。
明らかに睡眠不足です💀

もう普通に体調悪い(笑)

ちゃんと寝ないと行けないのは分かっているのだけれども、寝るのが勿体なくってついつい夜更かし。
何でYouTubeとかネットって見ても見てもみたり無いのだろう??

全然物足りないよ( ´△`)


しかしやりたい事沢山あるのにYouTube見ちゃうと何も出来なくなっちゃうからほどほどが良いのでしょうね💦


あ、やりたい事の1つとして大人の塗り絵を買ってきました。



塗るのは色鉛筆じゃなくてセリアで買ってきた水彩色ペン。


色鉛筆だと色薄すぎ&削るの面倒って事で裏写りしにくいとパッケージにも書いてあったので筆タイプの色ペンにしてみました。

アルコールマーカーは絶対裏写りするからパス!

ちなみに水彩ペンって事で、水筆でぼかしが出来るってパッケージにも書いてあったから試してみたけど、インクが驚くほど溶けなくて全然駄目だったよ(笑)
もっと言うなら裏写りガンガンしたよ!(笑)

ちょっと期待してただけに残念(´c_` )

水彩ペンでぼかしや滲みをやりたいのであれば、ちゃんとした水彩ペン買った方が良いのね。

YouTubeで見かけて欲しいやつ。


こんなイラストが簡単に出来るのなんて夢があるじゃない✨

セリアのも同じ水彩ペンだから、同じ様に描けるんだと思ってた(´Д`)

期待はずれー。

せっかく買ったんだし、仕方ないからベタ塗りで暇な時にちょっとづつやりましょう。


すぐ飽きてぬり絵完成した試し1度も無いけどね!!


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村