手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ブログ開設して1年と1ヶ月!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

令和3年2月28日からブログ開始して1年1ヶ月経ちました!

投稿日数

この記事で連続投稿494日、記事の投稿数は合計483です。

もう500近く記事書いて来たんだ、
思い出深いですねぇ(´ω`*)
1000記事書けるように頑張っていきたいと思います!

収益

今月のブログの収益は589円でした!

先月と同じぐらいですね✨
ちまちま稼いでます!

変化点

今月は特に変化っぽい変化は無かったと思います。
落ち着いて来たって事でしょうか?

相変わらず内容が無いようなブログですがね😅

反省点

変化もなければ反省点もない…

ブログの反省点より体調不良でブログが書けなかった日とかあったから、
まずは体調をしっかり整えることが大事だなと思いました💦

総合的に見て

早朝バイトもあってか睡眠時間との戦いみたいになっています。
あと半年はこんなブログ内容になるかと思います。
ネタがなさすぎて毎回つらい思いをしているのでちょっとずつでもネタを増やしていけたら良いな😭
引きこもりすぎて書くこと無い…でもどこか出掛けられるほどお金ない…時間も無い…辛い💀💀

もう少し頑張らないと_:(´ཀ`」 ∠):_

さて、こんなブログですが、
いつも見て下さってる方、スター押して下さる方、ブックマークして下さる方、コメント下さる方、Twitterにイイねして下さる方、皆様のお陰でこのブログを継続していられます。


これからも頑張っていきますので、『手取り14万独身30代女の貧困生活』をよろしくお願いいたします!


では!

ブログ飯 個性を収入に変える生き方
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村