手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

目標金額まであと半分!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

引っ越し用軍資金が半分貯まった。

f:id:okabe-haruka:20220325231736j:plain

一人暮らし始めるために一年で50万貯める目標で25万貯まりました。

嬉しいのだが、
すでに満身創痍です_:(´ཀ`」 ∠):_

半年で25万だからあと半年働けば目標金額に達します。

あと半年もあるのキツすぎ💀


早朝バイトは長く続けるもんじゃないとつくづく感じました(´・ω・`)

運送業だから重い物持って体が悲鳴を上げるのかなと思ってましたが、実際蓋を開けてみたら足腰とかじゃなくて心臓に負担が来ます💦


とにかく3時半とかに起きるのがマジで辛い!
アラーム鳴ると心臓に負担がかかってるのがわかるんですよ。

早起き過ぎる早起きは心臓に悪い。
↑これ重要。


明日は早朝バイトないからゆっくり出来る…。8時間寝られるのがありがたい。
今日金曜ロードショーラプンツェルやってるけど、無理、眠い…。

明日を乗りきらなくては(´Д`)


明日仕事行けば2連休。
やっと7連勤が終わりますよ( ´;゚;∀;゚;)
7連勤キツイ!

キツイのに、今日は早く仕事終わって家の駐車場に付いた瞬間、金庫の鍵を締め忘れた気がして一度職場に戻るってゆー大失敗をしました😅


ちゃんと鍵かかってたし、まだ残っていた課長に笑われたよ。

今まで締め忘れた事なんて一度もないのに、心配になって職場戻ることが多々あります。

家の鍵とかは全く心配にならないのに職場の鍵とかコンセントとかめちゃくちゃ心配になるんですよね(^_^;)

夜中に、
台風が来たら「雨漏りしたらどうしよう…」
雷がなったら「停電したらパソコンどうしよう…」
地震が来たら「棚倒れてたらどうしよう……」

もう病的。

神経質で心配性で生きにくいったらありゃしない💦
誰か楽に生きるコツ教えて下さい(笑)




うん、寝よう。

/(^o^)\

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村