手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

どっか行ったりする?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

何処かに行きたい。

f:id:okabe-haruka:20220326235210j:plain

まん防も終わったことだし、なんなら春だし、どっか行きたいと思っても…行きたい所がない😱

コロナが始まって2年以上、外出しないのが良しとされていたので今更今どっか行こうと思っても行きたい所が全然思い浮かばないです 。


でもせっかく暖かくなってきたんだからどっか出掛けたいのー!
途方に暮れたので本屋に行って旅行系の本を立ち読み。


あれ?旅行雑誌見てもいまいちピンと来ない💦

「結局どっか行くにも金ないしなー」なんて思って全然面白くなかった (´Д`)

お金はないけど遠出したい…( ;∀;)


引きこもりぼっちのみそぱんなは明日からせっかくの2連休ですが、 特にどこも行きません。

あ、献血だけ行きます。
人生2回目の献血

ただ生理始まって貧血気味だから、数値がちょっと怪しいも💦
しかしたらヘモグロビン値足りなくて門前払いかもしれない💀

今のうちに鉄分のサプリをいっぱい食べときますか(笑)
いつもとってる鉄分サプリ↓↓

ラムネみたいにボリボリ食べるタイプの鉄分サプリです。
水なしで摂取出来るから便利!
しかもブドウ味でお菓子と変わらない美味しさ。

明日の為に夜更かししないで今日はしっかり寝ましょう。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村