手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ウクライナが…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

体調悪くてずっと寝てた。

f:id:okabe-haruka:20220224220427j:plain

今日は早朝バイトだけの日だったので、バイト後チョコやらポテチなんて食べつつ10時過ぎに昼寝。
最近睡眠不足なのでここで巻き返す。

あ、今日は一度も起きずに寝れました!
アラームなる前に緊張で起きるのは相変わらずだけれども、寝てから2時間おきに起きるなんて事がないだけでもありがたい(-_-)


昼寝で2時間ほど寝て、起きたら具合悪くてまた寝た💀

ただでさえ生理で体調よろしく無いっていうのに…
ポテチとかチョコとかジャンキーなもの食べてすぐ寝たのが悪かったのかな?
生理とは違う気持ち悪さと頭痛に襲われベッドから出れませんでした。

皆様ジャンクフードを食べた後すぐに横になることはやめましょう(笑)


そんなことでせっかくお休みでも今日一日寝るだけ。
寝るっていうか横になるって感じでしたが…(^_^;)

寝る以外ほかに何もやってなーい_(:3 」∠)_

あ、料理はしました。
ごぼうサラダが無性に食べたくなったのでごぼうサラダ作って食べただけ。
千切りはなんであんなにも面倒くさいのか😅

ごぼうサラダは不味くならないからゴボウあれば必ず作ります。


ついでに煮物も作ったけど、食べる気しなかったのでそのまま冷蔵庫行き。
煮物食べたかった…。
まあ煮物は冷やしたほうが味が染み込むって言いますからね、明日にでも食べれば良いや。



さて、ウクライナがついにロシアに侵略されましたね。
オリンピック終わったらヤバいと噂されていましたがまさかこんなすぐに開戦されるとは思ってもいなかったです。
政治的なことは詳しくないので書けませんが、民間人の怪我人が一人でも少ないことを祈るばかりです。


今回の戦争は一個人としてはニュースで見守るしか無いのかな?
日本は今年終戦から77年目になりますが、世界では戦争がアチラコチラにあって、国盗りがずっと続いているって考えると何か切ない気持ちになりますね。
戦争じゃなくても香港みたいに実施支配みたいのもあるし…。

なんで今ある土地だけで満足しないのだろう?
支配されてきたことがない日本人にはわからない海外の考えがあるのかな…。

詳しくない人間が語るには深い内容なのでこれ以上は口にしないことにします。


まあそれにしても株価が下がる下がる。
こちらは完全に見守ることしか出来ない。

今日一日中寝てたけど、そろそろ寝るとしましょう。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村