手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

自分で自分を追い込んでいくスタイル

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

どうしても夜目が覚める

f:id:okabe-haruka:20220223212519j:plain

今日は物音で起こされなかったかわりに「あれ?アラーム鳴らない…寝過ごした?!」って深夜2時に自ら起きました。

まさに自爆💀
その後また直ぐに寝ました(´Д`)

なーんで熟睡出来ないのかねえ…??

自分自ら率先して自分の体調を悪くしていっているとしか思えない(´・ω・`)


熟睡の為、無駄だと思いながらもリンパマッサージを試みる。

今日こそ熟睡するぞ、もう寝る時間過ぎているけど( ´;゚;∀;゚;)


さて、本日は天皇誕生日ですね。

世間では祝日ですがみそぱんなは仕事でした。

生理と睡眠不足でグロッキー😱

生産性が普段の1/3程度にまで下がる。
立ち上がりたくないし、動きたくない💦

今日はワンオペだったので人が見ていないのを良いことに、
最低限の仕事だけでずっと自分のデスクに根っこを生やしていました。

自分的には体調悪いから作業がちょくちょく止まるだけなんだけど、傍から見たら社内ニートです。
まあ、運良く誰にも怒られなくって済みましたよ(笑)


それと昼休みに15分仮眠しただけで随分違うわ。
祝日なので電話も鳴らないし、業者も来ないからラッキーだった(;´∀`)
仮眠は大体邪魔されるからね💦


仮眠って本当重要。
もうすべての学校・企業に導入してほしい。
シエスタの文化を日本にも取り入れてくれ😀


では今日は内容少ないですが、本日自分がギリギリなのでこれにて失礼いたします。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村