手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

猫の日

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日はにゃんこの日

f:id:okabe-haruka:20220222191245j:plain


2022年2月22日で『スーパー猫の日』だそうです😺
2022年でいつもより2が多いからスーパーなんだって。

では200年後の2222年2月22日は『ウルトラ猫の日』になるのだろうか( *´艸`)
今生きている人は誰も確認は出来ないけども😅

企業公式Twitterが中々猫まみれになってて面白い。今年は干支も虎だし猫まみれですねぇ✨

。。。


猫なんて何年実物触ってないよ…( ;∀;)

せめてもと思い、会社の先輩に飼ってる猫の写真を見せてもらい癒される。


あああああ!!!可愛いよおおおおぉぉ!!!猫触りたいいいいいいぃぃ!!!

飼うのは無理!
私には荷が重すぎる!!


でも触りたいのおおおお!!!!

アニマルセラピーが今すぐ必要!
荒んだアラサーにはアニマルの力が必要なのよおおおぉぉぁ( ´;゚;∀;゚;)



ちなみに猫カフェは始めて行った処で、疲れきった猫を構わずワシワシ撫で回しているご婦人を見て駄目になった。

明らかに猫疲れてるよ…
そっとしておこうよ…

あの疲れてる猫の顔が忘れられない( ;´・ω・`)
猫はのびのびしていただくのが一番。


さて、今日は夜中2時頃リビングで椅子をガタガタする音で起こされ、その後一睡も出来なかった😭

2階の自分の部屋まで響く大きい音で一瞬で目が覚めたよ。多分母親だけど一体何やってたんだ…💦

寝てる状態からビックリして起きると一気に緊張状態になりますよね…。

1度緊張してしまうともうダメで、そっから寝ることが出来なくで結局起きる時間。

マジで昼間しんどい_:(´ཀ`」∠):_
昼間あれだけしんどかったのに現在21時06分。
明日は早朝バイトがあるため、もう寝なくてはいけないのですが超元気✨

まだ寝たくない!


いやいや💦何で(;´∀`)
流石に2日間寝不足はヤバイので寝ます。




では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村