手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

久しぶりの酒の味

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

毎日毎日どんどん値上げしていく、、。
今度はカップ麺すら値上げなんて(´・ω・`)

給料は上がらないのに保険・税金・物価ばかり上がっていく💀
日本はどんどん貧乏になっていきますね。

ニュースでは賃上げって言ってるけど、自分の会社では関係ない話。
もはや考えていても暗くなるだけ。

今日はやけ酒じゃー!!

って事で珍しくお酒を飲んでみる。

アイスを食べなくなったのでスーパーに散歩がてら出掛けて、気まぐれで購入してきました。

明日は早朝バイトもないから酒がゆっくり飲めるのさあ✨✨
夜更かし出来るって最高!

お酒はほろよいじゃなくて4%の北のサングリアサワー。

つまみはありません。

現在時刻は22:14ですが、これから2時間かけて飲んでいこうと思います(笑)


。。。

1/3も飲んでないけどもう頭ぼーとする_(:3 」∠)_


本当に酒が弱いなあ、ストロング系とか一生無理なんでしょうね😅

居酒屋行ってもカシオレ1杯で簡単に酔えるのだからコスパは良い。
昔はバーとか行ってたけど、お酒飲むためって言うより話すために行ってたし、酔うためにお酒を飲むって考えが理解できないみそぱんなです。

酔っ払ってもただただボーっとするだけなので特に楽しくないです💦
知人いわく私は酔ったら陽気になるそうですが、今日は部屋に一人ぼっちだしなぁ(^_^;)

逆に何も手につかなくなって時間だけがただただ過ぎていく…。
たまにはこんな夜も良いかなって思ったけど、毎日こんな感じだよ(笑)


現在時刻は23:05。
やっと2/3まで飲み終えました!着々と飲み進めております!

ベッドはすぐ後ろにあるのにフローリングに横たわってゴロゴロ。
フローリングの固くて冷たい感触が気持ち良い(´Д` )
ずっとこうしていたい…

完全に悪酔いしている人じゃん(^q^)


せっかくの夜更かしディーなんだから、もっと長く楽しみたい。
ベッドに寝転んだら今日の試合は終了ですよ。
せっかく明日は早起きしなくて良い日なんだからもうちょっとゆっくりしていたい。

あああ、でも布団が私を呼んでいる(^o^)



もうちょっと頑張りたかったけど限界。
寝ます!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村