手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

健康診断に行ってきた

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

健康診断に行ってきました。

f:id:okabe-haruka:20220217220048j:plain

本日は健康診断の日、採血が過去一上手い人で感動しました(*´Д`)

後去年最強に痛かった子宮がん検診が全然痛くなかった!なぜ?体調で変わるの??
【去年の記事】

そういや採血得意です!って方はあまりいらっしゃらないとおもいますが、
採血のときって注射器見ていられますか?

みそぱんなはガン見します(笑)
気になってい方がない、そして刺される瞬間息を止める

なぜ…?


診断の結果はだいぶ後に出るだろうけど、去年は確かコレステロールで引っかかったんですよね。
今年はどうかな?最近また食生活が乱れてきているからまた引っかかるかも😅

そもそも健康診断を冬の時期にやらんでくれ💦
食べ物食べまくりに決まっているでしょうがよ_(:3 」∠)_


ちなみに体重は2キロ増えてたよ…


あれ?(´・ω・`)

ダイエットどこ行った(´・ω・`)



みそぱんは一年で2キロ太って、翌年2キロ痩せて、また次の年に2キロ太って…をずっと繰り返しています😑


ら、、、来年は痩せてるから!!


エアコンが温まらないのはなぜ?

ストーブの灯油がそろそろ切れる…でも今から寒い灯油置き場まで給油しに行きたくない、
そうだエアコンつければ良いんだ!

。。。

超寒いんですけど😅

あれ?冷房機能しか無いエアコンだった??

いやいやいや、ちゃんと暖房って書いてあるじゃん。

夏は猛烈に暑いのに冬は全然温まらない、やはり自分の部屋はおかしい…。

やはり頼りになるのは電気毛布だけか(^q^)
エアコンは諦めて、早く電気毛布のいるベッドにしてしまおう。



では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村