手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

楽天がスマホばら撒きしてる

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

楽天ハンド無料配布キャンペーンやっていた。

f:id:okabe-haruka:20220218233224j:plain


どうやら楽天ミニを所有している人限定のキャンペーンらしいです。

みそぱんなは普段スマホAQUOSを使用していますが、楽天ミニも所有しています。
一昨年に一年間無料キャンペーンをやっていたときにタダなら✨って申し込んで楽天ミニをゲット!
こんなに小さいのにおサイフケータイも使用できるしバーコード決済も出来る優れもの。
f:id:okabe-haruka:20220218233513j:plain



ただし充電はマジで持たない。

待ち受けのみならキリギリ一日持つけど普段使用なら一日持ちません。
ただ軽いから散歩行ったりする時は便利。ズボンのポケットに入れておいてもスマホの重さでズボンがずり落ちてきたりしません(;^ω^)
喉乾いたらコンビニでバーコード決済出来るし、散歩時には楽天ミニと鍵だけ持って出掛けていました。

最近散歩もおろそかになり、無料期間終わってからはスマホゲーム『sky』のサブアカウント用に使用して、そのゲームすらもログインしなくなり今や電源すら入っていない状況(´Д` )


メインスマホAQUOSだし電源入っていなくても全然困らない🤔

軽くて便利だけれども、楽天ミニはメインとしては使えない微妙な立ち位置のスマホなんですよね。
二台持ちは不要だったのかも💦

そもそもAQUOSも使いこなせていない説


話がそれましたが、キャンペーンのメールが届いたのが18:02。

f:id:okabe-haruka:20220218233253j:plain

詐欺メールかどうかチェックして18:26にはキャンペーン応募完了!
これで詐欺だったらマジで積む(;´∀`)
楽天に問い合わせした人のツイートあったし大丈夫だと思う😱
大丈夫であってくれ!!


今回スマホ一台を無料で貰えるのに、色指定まで出来る大盤振る舞い。
カラーはクリムゾンレッドを選択しました😀
f:id:okabe-haruka:20220218233306j:plain

このキャンペーンの凄いところは抽選ではなく先着順で応募したら貰えるって事。

いくら在庫抱えてるからって無料でプレゼントするなんて楽天グループ大丈夫なの??
業績かなり悪いじゃん…。
このキャンペーンが楽天モバイル撤退の序奏じゃないでしょうね…(^_^;)

まあ、貰えるものは貰っておきますか。


21時には申し込めなかった人のツイートが出ていましたので、どうやらキャンペーンは3時間程で終わった模様。

f:id:okabe-haruka:20220218233325j:plain
21:30に過ぎにページ開いたら終わってました。

たった3時間のキャンペーン…。
メールに気がついて応募出来た人はラッキーだと思います。

みそぱんな自身も良い拾い物をしました😊

ハンド届いたらどうしよっかな?
使用目的は全然考えていないから、もしかしたら箱から出さないで置きっぱになるかも💦
楽天ミニですら電源入っていないからね(笑)
使わないスマホの数が増えるだけのヨカーン(゚∀゚)


使用していないスマホの有効活用方法とかありましたらぜひ教えて下さい!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村