手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

肉の日

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今日は2月9日で肉の日ですよ

皆様お肉食べました?
みそぱんなは吉野家の牛丼を食べました😋

f:id:okabe-haruka:20220209232541j:plain



ちょうど呪術廻戦0とコラボしてて、カードを貰う。

f:id:okabe-haruka:20220209232600j:plain




牛丼はつゆだくだくのネギだくが好き✨
f:id:okabe-haruka:20220209231301j:plain
吉野家はつゆだくだく出来たっけ?
普段すき家ばかりだから分からなかった。

吉野家の牛丼食べるの5年振りな気がする。
それぐらい牛丼と言えばすき家
すき家の方が味が濃くて私好みなんです👍


最近思うのですがつゆだくってつゆだくしてなくない??
器を傾ければ汁が見える位がつゆだくなんじゃないの??
今回のつゆだく並も全然白米パッサパサ、もっと本気だしてよー(´Д` )


結局パサパサすぎたのでとき卵かけて頂きました。
次はつゆだくだく出来るか試してみましょう。


そしてお楽しみの呪術廻戦カード✨
呪術廻戦は最近単行本を読破致しました!

吉野家コラボは対象商品を購入すると、全15種類からランダムでカードが一枚貰えます。

誰のカードかな?(((o(*゚∀゚*)o)))
推しの犬鳴君が良いな!

乙骨君でも五条先生でもOK✨


あ、パンダ先輩も捨てがたいー☺️


ワクワクワクワク


。。。





f:id:okabe-haruka:20220209232243j:plain

_人人人人人人人_
> 里香ちゃん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



f:id:okabe-haruka:20220209232435j:plain
うん、私くじ運悪いの知ってた!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村