手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

もしかして濃厚接触者?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

無事北京入り

先日ブログで書いたランビが無事北京入りしたらしい。

良かった(^_^;)

コロナ陽性怖いねえ…。
うちの会社ではついに発熱で休んだ人が出たよ。
まだPCR検査の結果は出ていないけど、もし陽性なら自分濃厚接触者になるかもしれん…。

もしそうなったら私は自宅待機になるのかな?ってか小さい職場なんだから全員ヤバいのでは💀

私が万が一コロナになっても業務の替わりをしてくれる人は2名程いるけど、正直会社でクラスター発生したら一番症状マシそうなの自分なんですよね。

みんな何かしら持病やら生活習慣病やら持っていて、健康な人いないってゆう(笑)

健康そうな人がいないってだめな会社じゃね_(:3 」∠)_

もういっそのこと会社ごと潰れてしまえば良いんだ…

なんてことを言う

ってか会社行くのが嫌すぎるー_:(´ཀ`」∠):_

仕事中こっそり転職サイトを見る毎日。

どっか良い求人落ちてないかな…年齢的に転職できるのはラストチャンスな気がしている。
もし転職するならアラフォーになる前に決めてしまいたい。

仕事いきたくないいいいい。
f:id:okabe-haruka:20220206234700j:plain



最近は特に仕事行きたくなさ過ぎて旅系動画を毎日徘徊する日々。

良いなあ、旅。

2週間でも良いからどっか出掛けたい。
全然国内で良いから…。

みそぱんなの仕事は年末年始&お盆とか関係ない職種なので長期休暇ってものが無いのですよ。
なのでコロナ禍になるまで4日連休とか考えられなかったです。

今はコロナ禍で月の半分がお休みのため、暇はあるのですが、金はない!!

のんびり逃避行なんて夢のまた夢…。

こうなったら次の仕事決まったら会社辞めるのではなくて、先に仕事辞めて一ヶ月ほど遊んでから就職活動しようかしら🤔

きちんと年末年始お休みがある仕事探せば良いのでは…?


あ、バイク免許本格的に取ろうと思って教習所のサイト見たら今は高校卒業生たちの自動車免許取得のハイシーズンらしく、
二輪の教習は3月末までお休みになってました💦

仕方ない(^_^;)

高校生の頃はスクーター乗り回してたなぁ、懐かしいな😀

バイク免許取ったらとりあえず北海道行きたい。
車のほうが便利だってのはわかっていますが、どうもバイク旅は憧れてしまいますね✨


さて、今日もそろそろ寝ますかね。
実は今日業務スーパートロール行ってきたのですが、調味料買ってきただけなので書くこと無いのですよね(笑)

ネタがないときは潔く寝る!(笑)


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村