手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

休みの日らしく

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

昨日宣言したとおり朝はフレンチトースト
安心の美味しさ、もはや書くことがない(笑)

f:id:okabe-haruka:20220205232459j:plain

仕上がったフレンチトーストの上にスライスしたバナナを乗せ、
その上にクレームブリュレみたいにグラニュー糖でまぶしてバーナーで炙りカリカリに、
そして最後にダメ押しでメープルシロップかけると激旨になりますよー(^q^)
あったら刻んだナッツを最後にふりかけましょう!

本日はクラニュー糖が無かったので断念。

さて、今日は今週唯一の完全オフデーでした。
朝フレンチトースト食べて、ネットサーフィンして、勉強して…

いつもと変わらない、、、。


あ、Amazonで注文したブラシクリーナーが届いたので小一時間カリカリしてました。

みそが使っているヘアブラシは猪毛なので、詰まったホコリを取ろうにも指に毛が刺さって中々掃除できなかったので購入してみました!
これめっちゃオススメです!爪楊枝じゃ取れなかったホコリや細い毛がどんどん取れる!
もっと早く買えばよかった💦

でも奥の奥に入り込んだホコリは中々取れなかったので、やはりマメに掃除・手入れするのが一番大切ですね。


ブラシの手入れも済ませ、
夕方あたりから隣町のホームセンターへ買い物に出かける。

お目当ての品は無かったよ💦


ペットショップが併設されているホームセンターなのでついでに動物を鑑賞しに行く。

うさぎかわええ(*´Д`)
金魚かわええ(*´Д`)

小学生の頃の私は犬、ハムスター、うさぎ、金魚を人から貰ってきてはすぐ飽きて、
結局親が世話をするって完璧駄目な人間でしたね…。

おとんがメインで世話してくれてました…おとんゴメンよm(__)m

って事で自分は絶対にペットは飼えない😑
もしかしたら小学生の頃とは違って責任ある飼育ができるかもしれんが、保証は出来ない。
そんな不確かな状態で飼っても生き物が可愛そうすぎる。

って事で生き物は基本見てるだけ。
生き物の一生の面倒を見るなんて、そんな自信ありません💀

そうそう最近YouTuberの人がちょっとその事で有名になりましたね。
やはり勢いで動物を飼っちゃ駄目ですね。


そうそう北京オリンピック始まっていますが、見てますか?

みそはフィギュアスケートだけ見ようかと思っています✨
フィギュアスケート結構好きですよ〜過去にアイスショーを見に行ったこともあります。
ステファン・ランビエール元選手(現:宇野昌磨のコーチ)が一番好きだったのですが、

コロナ陽性で北京入りならず。っておま…(´゚д゚`)


おいおいおいおい。

宇野昌磨選手も楽しみだけど、こちとらランビ見たさにテレビ付けてるんだからね?!
団体戦は間に合わなかったけど、どうにか回復して個人戦までに間に合ってほしいです。


本当コロナはいつ誰が感染してもおかしくない状況ですので、皆様感染予防徹底していきましょう。

では!

赤猫

赤猫

Amazon
☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村