手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

立春だからカレー日和

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

立春とは名ばかり

今日は立春ですが、特に立春ならでは!って無いですよね(;´∀`)
ただの平日でした。


やっと進撃の巨人読み終わった…。
意味不明なシーンが多すぎる。
分からない事が多いから考察サイト巡回しよう(^q^)


ナンー

f:id:okabe-haruka:20220204220323j:plain
本日のお昼は手作りナンとカレー。

カレーはライスよりナンで食べるのが好き😋

今日はナンを初めて作ってみました。
普通のナンとチーズナン。

HB(ホームベーカリー)に材料入れて、仕上がった生地を成形してフライパンで焼くだけ。
とても簡単!

付け合わせのカレーはキーマカレー

キーマカレーは煮込まなくて良いから、カレー作るとしたらキーマが多いです。

お店の味には勿論負けますが、自分好みに味変出来るのが自炊の醍醐味ですよね!

料理するのは苦じゃないです。
でもめんどくさい時はめんどくさい(笑)
気分の並みによって変わります。
作るときはとにかく作りまくる。今日は作りたい気分(´ω`*)

乗ってる時に美味い物が出来上がるとテンション上がりますね😃
そしてフレンチトーストを仕込んであるので明日の朝食はフレンチトースト( *´艸`)


ご存じの通り、食べることしか楽しみが無いよ✨

どうしようも無いよ😃

コロナ禍前はもうちょっと楽しみがあった気がするけどもう2年も経過すると分からなくなりますね💦


さてと、そろそろ寝るとしますか。
現在私の唯一の癒しの睡眠、布団に入った瞬間の幸福感は何物にも替えがたいですね(ヽ´ω`)


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村