手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

漫画読むにも体力が無い!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

TSUTAYAで漫画を借りてくる。

進撃の巨人を16巻~最終巻の34巻まで。
今日は 早朝バイトだけの日だったので 少し勉強をして、お昼食べて、漫画読んでたんですけど、漫画読むのも体力いりますね。

もう10巻目で限界💦

目も脳も疲れる!

しかもシリアスな内容だから読んでて気持ちがガリガリ削られます。

最近のスポーツ漫画も長時間読んでられないです( ;´・ω・`)ずっと緊迫してるシーンが続くので、読んでるこっちも緊張してしまい疲れてしまうんですよね。

もうちょい気楽に生きたい(笑)


そんなことで漫画読んで疲れたんで、今日の午後は特に何もやらないでダラダラしてました。いつもそう

漫画読んで、ハーブティー飲んで、おやつ食べて、ひなたぼっこなんかしたりして…疲れるけど何かこれだけでも幸せだなって改めて感じました(´ω`*)

何か特別な事しなくても、家でダラダラしてるだけで結構幸せ。


コスパが良いな(笑)

スーパーパトロール

あと今日やったことといえばスーパー行って食品の買い出し。
肉魚類は下味をつけて冷凍。
この下味作業が面倒くさいが、やれば忙しい時でも焼くだけで簡単なんで欠かせない( ´△`)


そしてスーパーで買いに行っても買いに行っても、何か買い忘れる呪いにかかってます。
コンソメとネギときのこ類を買ってくるの忘れた😅

そしてまた買いに行って余計なもの買って必要なものを買い忘れるんだろうな…。

明日は…

さて、明日は節分ですね。

f:id:okabe-haruka:20220202214456j:plain

あの外にまく豆久々に食べたくなった!
けして美味し訳じゃないのに食べたくなる✨
明日買いに行こうかな?
歳の数分豆食べるってい言いますけど、子供の頃って絶対それ以上食べてましたよね(笑)

恵方巻きはどうしよっかな🤔
海鮮の気分じゃないけど。

恵方巻きロールケーキやら、もう今や何でもアリですよね(;´∀`)
みそぱんなは的には太巻きよりも、細巻きのかんぴょう巻きとかかっぱ巻きが食べたいでやんす😋


では明日も早朝バイトはありますのでここいらでもう寝るとします。

最近寝不足なのか目のクマがやばい😱
ちゃんと寝てるはずなんだけどな…そして相変わらずアラームより絶対先に起きる💀💀💀
寝ても緊張が解けてない、仕方ないのかな。゚(゚´Д`゚)゚。


せめて安らかに眠ろう…また明日!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村