手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

ブログ開設11ヶ月経過した結果!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

令和3年2月28日からブログ開始して11ヶ月経ちました!


f:id:okabe-haruka:20220128220611j:plain

ついに一周年まであと1ヶ月になりました!
長かったような短かったような、不思議な感覚です。

めちゃくちゃ飽き性の私がここまでこれたのも皆様のお陰です🙇
ありがとうございます。

其れではブログの月間報告いってみよー✨

投稿日数

この記事で連続投稿335日、記事の投稿数は合計424です。

私400以上も記事書いたんだ、自分でも信じられない。
継続数は今までの大きなトラブルや体調崩す事が無かった証拠ですね。
平和で何より。
一周年越えた辺りから気が緩んで寝落ちで更新記録止まりそう(笑)

気を付けます(^q^)

収益

今月のブログの収益は184円でした!
お小遣いゲット✨少なくても立派な収入です。

変化点

今月はどうなんだろ?
休みの日はかなり時間に余裕が出来た気がする。

今まではずっと寝なくちゃ体が持たなかったのに。
今や昼寝1時間もすれば元気。
その為ブログに時間が欠けられたかと言うとそうでもないのがなんとも💦
ブログはいつもギリギリです(笑)

反省点

ギリギリな事(笑)ブログの為に睡眠時間削ってしまうこと。休みの日にまとめてストック作れば良いのですが…

中々難しいです😅

総合的に見て

今月の目標が
・勉強とブログの両立
でしたが…

・勉強とブログの両立
達成!?

ちまちま簿記の勉強はしてますよー。
実は2月の簿記2級の試験は見送る事にしました。
理由は明日記事にします( ´△`)
まあ、大した理由では無いのですがね。

でもぜっっったいに受かるまで続けるので、安心してください!


こんなところですかね🤔
コロナ禍で始めたこのブログですが、まさか一年以上収入が落ちているとは予想にもしていなくてずっとブログタイトル詐欺なのが心苦しくなってきました💦
年間で50万以上は収入減ってます💀💀
なにが『手取り14万独身30代女の貧困生活』だよ、もう一年以上手取り10万だよ…。
いっそ『手取り10万独身30代女の貧困生活に』タイトル変えようかしら( ;´・ω・`)

つくづくブログタイトルに数字は入れるものじゃないと感じました💦

タイトルはいずれ変更しなければいけませんね。

さてとブログ開設11ヶ月目を振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか?

相変わらず中身の無い婺ですが、それでも多くの方にブログを見て頂いて、本当に感謝しています。

いつも見て下さってる方、スター押して下さる方、ブックマークして下さる方、コメント下さる方、Twitterにイイねして下さる方、皆様のお陰でこのブログを継続していられます。


これからも頑張っていきますので、『手取り14万独身30代女の貧困生活』をよろしくお願いいたします!

f:id:okabe-haruka:20220128220731j:plain


来月の目標


・気を抜かずに一周年まで突っ走る!

ついに来月でブログ開設一周年!派手に祝いますよー✨

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村