手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

朝仕事終えてのラーメン

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

早朝仕事上がりにラーメン

f:id:okabe-haruka:20220127202718j:plain
本日は早朝の運送バイトだけだったので短時間働いてさっさと帰宅。
仕事前にトースト食べてるけど、体動かすとお腹がすく。
って事で買える前、朝8時に山岡家のラーメンを頂く。

注文したのは定番の醤油ラーメン。
『麺硬め・油多め・味濃いめ』
がキーワード!

肉体労働の後のラーメンは格別ですね( *´艸`)
もちろんにんにくと豆板醤はマスト!

とんこつが体に染みるうぅぅ!


とんこつがラーメンの中では一番好きです!
個人的ランキングで1位とんこつ、2位家系、3位醤油ですな👍

こってりとんこつに太麺が良く絡んで箸が止まらない✨
素早く完食、普通盛りじゃ物足りないけど、手持ちが少ないので普通で我慢(ヽ´ω`)


あ、スープは残しました。来月健康診断あるので(笑)

健康診断無かったら白米行ってましたね(^q^)デブ活が止まらない。

たった3時間程度肉体労働しただけでこんなにお腹空くのだから人体って不思議!
ちゃんとトースト食べてから仕事行ってるのに😅


ってか朝からやってるお店もっと増えてくれ💦

朝8時にやってる飲食店って山岡家かマックか牛丼屋位しか無いのが残念。
もっと種類が欲しいでやんす。

本当は今日は安い600円位のステーキ肉を買って食べたかった( ´△`)

ただ、スーパーもだいたい9時オープンなんですよね💦
何か食べたくなって、スーパー行っても空いてないから1時間どっかで待機しなくては行けないのがダルい。
24時間やってるスーパーとか無いのかな…。田舎には無いか( ;´・ω・`)


田舎はつくづくつまらない。

でも都会では絶対に生活出来ない自信はある!(笑)
人多すぎぜっっったい無理!!

満員電車無理!!

道歩いてて人と方当たるとかむーりー!

人の多さに気疲れしまって病むだろうね( ´_ゝ`)
田舎でネット生活が一番楽。


さて、昼寝しまくったので眠く無いけど明日も早朝バイト。
今日寝不足で少し体調悪かったから今日は早く寝なくては。
これにて失礼致します。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村