手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

熟睡できない理由は『過緊張』?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ねっむ…。


f:id:okabe-haruka:20220121214835j:plain


今日は本当に良く耐えたわ自分。


本日は朝バイトして仕事も行ってきました。
昨日作ったクッキーを食べながらワンオペ作業。

一人は気楽だけれども、結局全部自分でやらないといけないから忙しい💦
タイトル通り眠くて、眠くて戦いながらの仕事でした。


原因は前日の夜ダラダラしちゃって5時間しか睡眠時間取れなかったのに、トイレに2回も起きる雑魚。


何か知らんが就寝からぴったり1時後にトイレに行きたくなるんだよ。

体内時計が正確過ぎる💦

しかも毎度の事だけれどもアラーム鳴る前に本当にアラーム鳴るのか心配になって起きちゃう…。
せめてアラーム鳴る5分~10分前に起きれば良いのに1時間前とかに起きるのよね💀


アラームで起きたことって本当に無い。
昼寝の時のアラームぐらいじゃん?

アラームが本当に鳴るのか心配になる。

これは過緊張と言われていて、けっこう日本の女性には過緊張の人多いらしいですよ。
家に居ても、睡眠中すらリラックス出来ないなんて辛すぎる((( ;゚Д゚)))


結果あまり寝れなかったので仕事中も眠くて仕方なかった。

今日の金曜ロードショー見たいのにネムスギ無理
_:(´ཀ`」∠):_

明日仕事やったら休み…明日仕事やったら休み…(自分に暗示をかける)
内容がナイヨーですが、今日はお暇させて頂きます。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村