手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

質の良い睡眠とってないからじゃん?

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

あれ?ミカンは??

f:id:okabe-haruka:20220122230522j:plain

ミカン🍊買いにスーパー行ったのに、肝心のミカン買ってくるの忘れた💦

鍋の具材とポテチ買って満足して帰って、風呂入った後に気付きましたよ。

「必要なのミカンだけだしー!」って思ってメモ書かなかったのが敗因ですね(´Д` )

もー!
お風呂入ったら出掛けたくないよー😅
風呂上がりのミカンがー!


最近は風呂上がりにフルーツ青汁とミカンがお楽しみの一つ。


えーどうする?┐(´д`)┌
明日になったらミカンだけ買いに行く?
また余計な物買ってくるんじゃない??

ま、明日になったら考えよう。

何せ明日から2連休だからね!
連休さいこおおおおぉぉぉ!!!!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


ばっちり引きこもるよー!
コロナ感染者が増えすぎワロエナイ( ´_ゝ`)

こんなにも田舎なのに着々と増えつつある。

めっちゃ田舎なのに…
飲食店軒並み潰れてて外食するところ無いのに…
電車も1時間に1本とかで、どうやって濃厚接触するん??(´c_` )

やはり職場or学校で感染→家庭内感染のパターンなのかな?

これ以上感染者増えるといつ自分が濃厚接触者になっててもおかしくない状況ですね。

みそぱんなの職場内では今のところ
一人も感染者出てない奇跡。

みんな金なくってどこも行けないんだろうな…可哀想に…( ;∀;)

もちろん私も手取り4万減ってるからね…残業とかある月に比べたら最大7万は減ってる。

ワタクシ年間50万~60万は手取り減ってる計算。

ムリ…_:(´ཀ`」∠):_

考えても悲しくなる一方なのでとりあえず明日からの2連休を楽しもう。


さっきから五体投地+ごめん寝な姿勢で頭が回らない~。

あ、今日もアラーム鳴る1時間前に起きたよ✨
何なん本当にもう( :゚皿゚)
昨夜は早く寝て、9時間の睡眠時間を確保したのに、結局早く起きてその後アラーム鳴るまで寝れなかった…😱

ここまで来るとプロよ!プロ!
いつも休みの日でも同じ時間に起きているけど、今回はアラーム切ってみるかな🤔

アラームが無ければ熟睡出きるのか?!
朝まで一度も起きないでぐっすり寝てたいよ…。
って事で今日もここまでと致します!

おやすみなさい。
では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村