手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

アラサー気絶寸前

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ふふふ、株価が下がってますねぇ。

f:id:okabe-haruka:20220119211429j:plain

Yahooコメント欄が楽しい事、楽しい事( *´艸`)
だいたい政府批判だけれども(笑)


あ、もちろん私も打撃を食らう訳ですが、もっと下がって来たら気絶ホールドする為に、マネーフォワードから連携外して後は証券会社のページにログインしないようにする予定。

株は手を加え無い程メンタルは安定します。

自分の資産は対して心配してないけど、株価下落が本格化したときに実生活に支障が出そうだな…😱
不景気で売上げ低落とかね…。
景気は良いに越したこと無い💦


本当に株安、賃安、円安でもう貧困層はタヒるしかないのじゃないか?!って位ハードモード。

後10年で日本はもっと安い国になっている事でしょう。


その内軽自動車すら贅沢品になるのでは?
カーシェアリングのが出てきた時点でもう贅沢品なのかな?
遠くもない未来、田舎ですら車持ちが減って基本移動がチャリかバイクになる未来があったりてして…( ´_ゝ`)

今ある車に感謝。


さて、寝ますか。
今日も気絶する程おねむ。
まぶた閉じるとマジで気絶しそうになる(笑)

これも昨年から始めているカフェインレス生活のお陰ですかね?

それかこれが私本来のポテンシャルだったのかしら?
寝付きが悪い人は本当にカフェインレスおすすめ!
普段カフェイン抜いているだけあって、イザ!っと言う時のエナジードリンクの効き目がスゴイ。

カフェインレスのコーヒー&紅茶はどれもお高い。
でも、業務スーパーにカフェインレスの安いコーヒー売ってるんで良かったら試してみてください(´ω`*)

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村