手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

身に覚えがない請求

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

ん?

f:id:okabe-haruka:20220112211216j:plain

身に覚えがない請求が来た。
楽天カードで速報メール。

昨日3,666円分カードで使った事になってる…。


んんんん??


昨日何処にも寄らずまっすぐ帰ったよね…(記憶が曖昧)
んで、特にネットショッピングもしなかったよね…??

なんだ??

速報メールは金額しか出ないのよね( ;´・ω・`)


カードは財布の中にちゃんとあった。

昨日は仕事していただけだし、、、

身に覚え無さすぎる、
本当になんだろう?

今日はもう時間無いから明日問い合わせてみますか…。


さてと、もう寝なくちゃいけない時間。

ただでさえブログ毎日更新だから時間無いのに早朝バイトもあると、本当自由時間が無いです💦

ただちゃんと寝る時間確保しないと起きた時の心臓の負担がヤバいのですよ(笑)

睡眠時間十分に確保できなかった日は起きた時バクバクするっと言うか…絶対クセになったら不味いやつ!

そうそう、早起き過ぎると逆に早死するそうですよ。
みそぱんなはだいたい3時45分起き、、


あ、駄目な奴だ(ヽ´ω`)


今週4でバイトしてるけど、せめて週3に減らせないかな~。
週3でも目標金額達成するハズなんだよねー。
ただ、人手不足だから多分シフト減らせないんだろうなぁ😅


さて、今日もここまでにして寝ましょうかね。
明日はゆっくり出来る予定!


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村