手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

不明の請求が判明しました!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

請求額の判明!

f:id:okabe-haruka:20220113213211j:plain

昨日の身に覚えがない請求は楽天モバイルの請求額でした。
なーんだ、良かった( ;´・ω・`)
マジで不正利用疑いましたよ。無事で良かった💦

一件落着です。

しかしスマホYouTube見まくり、Chromebookにデザリングしまくっても月3,666円か、安いね😃

映画みたいな長い動画も余裕でブラウザ再生出来るし、Wi-Fi要らないわ。

節約、節約!


さて、本日は朝バイトだけで後はお休み。
明日も同じパターン。

フリー時間多めだけどコロナ第6波が来てるから、いつもよりさらに外出は控えないとなあ。゚(゚´Д`゚)゚。

重症化しないとか、ただの風邪と同じぐらいになるとか言ってますけど、風邪でもこんな感染力高くないって💦

国民ほぼ全員がマスクしてもこれだけ感染するのだから((( ;゚Д゚)))
しかも無症状でウイルス撒き散らすって事、風邪じゃあありえないじゃない!


そーいやコロナ禍になってから風邪ひいてないな…。
去年37度の発熱あったけど、結局風邪だったのかさっぱり。
【参照】
【結果】PCR検査の結果が出ました - 手取り14万独身30代女の貧困生活

今は少しでも発熱したら即自宅待機で風邪っぴきが外出していないから、風邪とインフルエンザは蔓延しないのかな?

コロナ禍前ならインフルエンザ感染しても出勤しているヤバい人とか居たもんですよ。
(引き継ぎだけして直ぐ帰ってったけど)

体調不良が出歩いて無いから、風邪がうつる可能性も少ない。
良いことです。


でも、それが本来の社会だよねぇ…

休めない大事な日は!とか風邪に負けられない!みたいに解熱剤飲んで仕事する社会人の姿をCMでバンバン流してるけど、もう全員発熱したらお外出るな!

感染予防の為にはそれが一番!

って事でみそぱんな明日も引きこもります。
あーでもスーパー行かないと野菜が無い💦

野菜大事。

必要な買い物だけしてさっさと家にこもりましょう。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村