手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

オミクロン株怖すぎ

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

コロナ感染者数がエグい

昨日今日とオミクロン株凄い事になっているのですが((( ;゚Д゚)))


酷く無いですか?リアルに倍に増えていってる…
いやいやいや、ヤバすぎでしょう!
年末年始で人が動いたからってこんな増えるわけない。

感染力強すぎ。゚(゚´Д`゚)゚。


これは明日誰が感染したっておかしく無いレベルじゃない💀

外食しない、遊ばないプロの引きこもりでもオミクロン株に関しては防げる気がしないです💦

仕事があるから家から出ないと行けないし、これは感染待った無しになってしまうのではないのでしょうか😱


オミクロン株は重症化はあまりしないそうですが、やっぱり感染しないのであれはそれに越したことはないです。

感染したくない~!


こうなったら感染者の数が増えないうちに買い物済ましておいて、さらに引きこもりを強化するのが良さそうですね。

2週間買い物出掛けなくても良いように、ちょっと明日食料買い込んでおこう…。


さて、明日は仕事ありますけど、本職のみで早朝バイトがない日。

早く寝なくて良いので久々の夜更かし。
ココア飲みつつまったり。

やっぱり夜まったりする時間は必要ですね😃
時間に追われる事もなく、早く寝るために焦る事もなく、リラックス出来ます。


リラックスし過ぎてもうもう23時越えていた…。
相変わらず目蓋閉じたら即寝落ち出来そうな眠気。

明日仕事行けばお休み。
夜更かしもここまでにして、今日は寝ましょうかね。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村