手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

雪降る夜に

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

雪降りました?

南関東は雪だそうな、みそが住まう地域は北関東なので現在雪は降っていません。
ただ、めちゃんこ寒い…。
出来ればこのまま降らないでおくれ。


さて、今日はお仕事。
久々のオンオペでした。

年末年始は忙しかったから誰かしら居たのに、誰も居ないって何か不思議な感覚

だだ、生理絶好調dayだったので本当に最低限の仕事しかしてこなかった。
立ち上がるのが超ダルい💦

生理って毎月来る度に症状変わりますが、今回はただダルいだけの軽めの症状でラッキー。

毎月こうだったら良いのに…。

ただでさえダルいのにお腹痛いとか、吐き気とか意味分からん(´c_` )


ただ、生理中で唯一良いことは眠りが深くなること。

自分は過緊張なるものらしく、熟睡は休みの日にしか出来ません。
大体目覚ましがなる一時間前に「目覚ましが鳴らなかったらどうしよう?!」
って不安になって起きてしまいます。

その後はもちろん寝付けず💦


最近カフェインレス生活のお陰か、寝付きは最強レベルに良くなったのに、結局アラーム鳴るより早く目が覚めちゃったらトータルの睡眠時間少なくなるでしょうが( ´_ゝ`)


毎日アラームがなるのを待ち構えているから、たまにはアラームの音で起きてみたいです。
良くなったのは寝付きだけで睡眠の質は良くなって無い…、

寝付きだけは本当に良くなりましたよ。
昔は寝付くのに2時間かかりましたが、現在5分足らずで寝ちゃってます。
もう気絶レベルに良く寝れる(笑)

そして今日も気絶するんじゃないかって位眠い…
まばたきしたらもう眠りに入ってしまう( ´;゚;∀;゚;)
まだ、歯も磨いて無いのに…。
急いで寝る準備に取りかからなくては。


明日はお仕事の後、少し夜更かし出来る✨
明日も寒いけど頑張りましょう!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村