手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

爆食いしてしまった…

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

食べ過ぎてダルい(笑)

昨日貰ったおせちを一日一人で食べきりました。
内容がかなり豪華で、買ったら15,000円越えの商品だった事が判明。
そんな高級品を1日で食べきってやったぜ(^q^)

トータル1367cal…気にしない気にしない。
カロリーよりも塩分がヤバくってむくみまくりMAXです💦

業務スーパートロール

今日は朝バイト終わって月一恒例の業務スーパートロールへ出掛けました。
今回は目新しい商品は見つからず、必要な物だけ買って帰宅。

普通のバター、無塩バター、ハチミツ等単品で高い商品が次々切れたので出費が痛かった…

ハチミツに関しては中国産は使わないって決めてるからどうしても高くなります💦
ハチミツは国産じゃなくても中国産以外は全部高い~( ;´・ω・`)


結果、月の食費半分以上を使ってしまいました😅

コミックday

昨日の宣言通り漫画読みつつポテチ食べてダラダラ過ごす。

また食べてる…


漫画10冊なら半日で読めちゃいますね。
呪術廻戦0も読みました✨

今映画やっているやつですねー。

おにぎりパイセン可愛いよ( *´艸`)
(名前忘れた)

漫画読み終わった後はYouTube見たり昼寝したり…。
年明けしても変わらないお休みの仕方。

いい加減温泉なりサウナなり行きたいけど、まだ早い(ヽ´ω`)
まだまだ安心出来ない!
後どれくらい我慢したらコロナ禍収まるのでしょうか😭

何もしないで歳だけ取っていく―!!

はあ、

とりあえず後3日働けば連休が待っているからそこまで頑張りましょう。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村