手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

おせちと漫画でお正月

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

おせち2個目GET

先日職場でおせち貰ったって話しましたが、本日バイト先でもおせち貰いました(笑)

しかも丸々1箱(o゚Д゚ノ)ノ

何故か今年はおせちに困らない一年だわ😅
買えば万は下らないのでありがたい事です。
チビチビ食べようっと( *´艸`)


ちなみにおせちで一番好きな具は伊達巻です!
次にかまぼこ。

かまぼこは年中食べられるので、やっぱ伊達巻が一番✨
伊達巻食べると正月だなぁ~って気になります。
ってかおせちって美味し物探す方が難しい…💦
おめでたいのは分かるけど、全部甘いか、酸っぱいかだし…。

その中でも伊達巻は美味しいのだから年中スーパーで売ってくれれば良いのに(σ´∀`)σ
でも年中スーパー合ったら特別感はなくなっちゃうかな?
特別な日に食べるから美味しい物ってありますよね(笑)



さて、明日はバイトだけやったら休みなので、漫画を10冊借りてきました✨

無料で8巻まで読める呪術廻戦の続きが気になったものでして(^q^)

1月6日までAmazonで無料で呪術廻戦が読めちゃいますよ!
呪術廻戦【期間限定無料】 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦【期間限定無料】 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦【期間限定無料】 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦【期間限定無料】 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦【期間限定無料】 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦【期間限定無料】 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦【期間限定無料】 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
呪術廻戦【期間限定無料】 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

あとはお供にチョコとポテチとコーラがあれば完璧ですな!


よし、今日はさっさと寝て明日漫画読みまくりましょう✨

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村