手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

唯一の正月休み!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

本日お休みでした。

正月に休めるなんて何年振りかしら?
正直コロナ禍じゃなかったらめっちゃ外出してたと思いますが、
分かってる事だけど引きこもりましたよね!

感染したくないからね!

人少なそうな時間帯狙って初売り行こうかと考えましたけど買うものも特に無いし、、今日はのんびりお家で漫画読んでおりました。

ま、初売りも福袋も興味無いんだよねぇ🤔

昔付き合いで買った事あるけど基本福袋は買わない派。
ってか正月は何処も行きたくない派(笑)

どこ行っても混んでるんだもの…人混み苦手。
さらに今はコロナ禍だから尚更出掛けたくない(*´・ω・`)b


かといって正月番組を見るわけでもなく、誰かにお年玉をあげる分けでもなく、年賀状貰うわけでもなく…
本当ただのお休みと何も変わらない😅
ちょっと静かなお休みですね。



正月らしい事は何一つしなかったけど、おせちだけは少々食べました。

職場でおせち分けて貰いました、竹の子美味しかったです😋


年末年始のバタバタから解放されて、やっとぐっすり寝れた気がします。

目覚ましなに起こされる訳でもなく、好きな時間に起きて、好きな時間にご飯食べて、そして漫画読みつつお菓子を食べる。

まさに最高の休日✨


楽しい時間は過ぎるのが早すぎる…。

明日から本格的にお仕事再開するので、何とか乗り越えて行かないと…。

久々の正月休みでダラダラし過ぎてもう寝なくっちゃ行けない時間になってしまった😱

今日はこれで失礼します。

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村