手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

初夢が悪夢!!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

初夢見ました?

f:id:okabe-haruka:20220102233434j:plain

みそぱんな初夢見ましたよ~!
普段悪夢しか見ないみそぱんなは良い夢を見ることが出来たのか?!


さて、みそぱんなの初夢は…

軍隊に占領されたデパートに侵入して、
デパート内のドラッグストアでのど飴買って、
ドラッグストアの店員役(みそぱんなが実際働いてる職場の偉い人)に超怒られて、
買い物済ませて外に出ようとしたら、そろそろ敵軍隊が来るからってバリケード張られてて外に出られなくなり、
周りの兵隊にくっそ笑われる。


そんな夢でした。

建物から外に出れない夢を沢山見ますが、今回も中々意味不明な内容で(笑)

建物から出られないのも、建物の出口が無いのも不調のサインらしいですよ(σ´∀`)σ

ここでも不調か…。

 

新年早々あまりにもの不調っぷりに、昨日のブログ書き上げた後、普段信じない占いとか見に行く。

みそぱんな木星人-の霊合星人。
大殺界でしたね(´c_` )

六星占術昔流行ったよなよなぁ…。

ちなみに動物占いだと黒ひょうで、
五星三心占いだと銀のカメレオンです👍

六星なんだか、五星なんだか、よく分からないね。


占いのカラクリですけど、
基本占いって絶好調の人は占い見ないから、とりあえず不幸多めに書いとけば大概当たるのよね…

ネタはわかっていてもつい見てしまう(^q^)


とにかく今年のみそぱんなは不調で、閉じ込められていて、出口が無いってことですな。

人生ハードモード過ぎる!!

もう新年明けて2日目で今年とサヨウナしたい私でした。


では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村