手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

2021年最後!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

今年一年お疲れ様でした。

今年一年如何でしたでしょうか?

みそぱんなは本日仕事納めて、明日は仕事初めです(笑)

休みが無いよぉぉ( ;∀;)
仕事変えたいなぁ…最近土日休みに憧れてます。年末年始、GW、お盆全部休みじゃないんだもん。
なんかつまらんわ(;´∀`)


さて、明日までの短いフリータイム。
年越しそばもしっかり食べて、格闘技見ながらのんびりブログ執筆。
紅白はNiziU見逃したのでもうええです(´Д`)

こう仕事ばっかりだと年末って気がしないですなぁ。


今年一年振り返ってみて、今年知り合いと一度も会わなかった。
ビックリですよΣ(*゚д゚ノ)ノ

完全ぼっちの一年。まあ、何も起きないよね!

県を跨ぐ移動は一回のみ、飲み会0、食事会0、旅行0、観光0、温泉0、サウナ0…

過去一引きこもった一年です💦

来年は流石にどっか行くかな?オミクロン株怖いからやめとくかな?



あ、カウントダウンまで起きていられない気がしてきた…。
超眠い、格闘技見終わって今はクラシック見てます。

心が浄化されていくぅ~👼

ちなみに格闘技もクラシックも詳しくはないので語る事がない(笑)

体が限界迎え初めたので今日はここまでにしとうございます。

今年一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします✨

よいお年をー✨✨

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村