手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

8巻まで無料!そして大食い

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

食べたい時が食べ時だニャーン(byニャンちゅう)

f:id:okabe-haruka:20211229204236j:plain

先日映画『グリーンブック』を見てからずっと我慢してたけど、、、
↓レビュー記事↓
 


昨日は28日、そう『にわの日』
お得なセットが売っているあの日


我慢できなくなって買ってきちゃった。

ドン!
f:id:okabe-haruka:20211229173314j:plain


ドン!!
f:id:okabe-haruka:20211229173141j:plain

ヴァン!!
f:id:okabe-haruka:20211229173238j:plain

ケンタッキー( *´艸`)
最後に食べたのが8月27日だから4ヶ月振りですよ!
写真には載ってませんがエビフライ的なのも買って、それは我慢出来なくて車の中で食べました(笑)

テンションあがるぅぅぅ(((o(*゚∀゚*)o)))

映画見てからずっとフライドチキンの口になってたから堪らんです✨
食べたい物を食べる時が一番美味しい!
しかもお腹が空いていたら尚更!


贅沢にも1人で食べきりました😋
夕飯にキチン四個+ナゲット+エビフライは流石にやっていました感満載(笑)

2時間後にはキャラメル食べてたけどね!

お腹いっぱいにケンタッキー食べたかったから幸せです(´ω`*)
コールスローとビスケットも食べたかった(ボソリ)

食べる量

そして最近になって気付いたのですが

子供の頃ってずーっとお腹空いてて、兄弟が平気でも私だけ「お腹減った
」「お腹空いた!」って騒いでた子供だったんですよ。

常にお腹空いてて、食事も満足に出して貰えない可哀想な子供だと思ってたのですが、
アラサーもそこそこになって気付いちゃった…。

私多分、人より量食える方だ

そして痩せの大食いとは違って、しっかり体重に出るから食べないだけだ(笑)


子供の頃は人並み以上に食べられる自分は物足りなかっただけで、人並みの量は出てたんだ💦

30半ばにもなって新たな発見Σ(*゚д゚ノ)ノ

なぜ気付かなかった?

本当ブログ様々ですよ。

自分のブログは日常雑記ブログなので、自分の事を文章化して可視化することにより今まで散々無頓着だった自分をよく知ることが出来ます。

ブログを始めて良かった(笑)

今さらながら読んでみたよ

話変わりまして、急遽本職が休みになりました。

暇だったので今さら『呪術廻戦』を読み始める。
今ならeブックで8巻まで無料で読めますよ✨
無料期間は1月6日までです!
 


あ、Amazonでも無料やってました!

どちらも8巻まで無料で読めますよ~!

『呪術廻戦』のストーリーは王道バトル物ですねー。
とりあえず人間のエネルギーを使って戦う系。

力の源が覇気なのか、念なのか、チャクラなのか、死ぬ気の炎なのか、霊力なのか、全集中なのか、呪力なのかの違いって位で大雑把な王道バトル物の話の展開方法は変わらないですな🤔

全部分かるかな?


しかし上↑の中でも呪力が一番意味分からないんですが、エネルギーの総称にもう限界が来ておりますね(;´∀`)

頑張れ少年漫画(笑)


『呪術廻戦』は18巻まで今コミックが出ているのですね。
正月になったらTSUTAYAでレンタルでもしてこようかしら?

流行りに流されたみたいでちょっと悔しいが8巻まで読んでしまったらもう最後まで読まなくては…(使命感)

やはり流行にはワンテンポかツーテンポ遅れるみそぱんなでした。


よし、無料分は読みきったしそろそろ寝ますかね!

では!

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村