手取り14万独身30代女の貧困生活

北関東在住、子供部屋おばさんの日常

☆祝☆ブログ開設10ヶ月!

どうも、手取り14万手取り10万独身アラサーみそぱんなです。
※コロナ禍の影響で収入が激減してます。

令和3年2月28日からブログ開始して10ヶ月経ちました!



f:id:okabe-haruka:20211225221823j:plain
毎月28日恒例のブログ運用結果報告ー(´ω`*)

ついに2桁行きましたよ!!
ブログが閉鎖されるトラブルにも見舞われつつ1日も休まず、2桁経過する事が出来ました!
後2ヶ月で1周年✨
そろそろ脱初心者が見えて来たのではないでしょうか?!
ブログは結果が出てくるのが1年後とか言われているので楽しみですね😃

成長してないと意味ないけどね

では、今月の報告行ってみましょー(σ´∀`)σ

投稿日数

この記事が投稿されたらブログ連続304日投稿、記事数は393です。

もう400近く記事を書いている事にオドロキ。
ブログ始めた当初は簿記の勉強もそこそこ、バイトもやっていなかったので時間があり!1日2本投稿とかやっていましたねー。
しかもスマホで(笑)
今はChromebookも手に入れて!ブログは全てパソコンと思いきや、今現在8割はスマホでブログ記事を書いています(笑)
スマホの方が言葉がつらつら出てくるもんでして…( ;´・ω・`)
Chromebookもちゃんと使ってるけど、圧倒的にスマホで記事書いてます。
(この記事も今スマホで打ってます)

収益

今月のブログ収益は584円でした!

月5万の道はまだまだ遠い!
しかし何もやらなければ確率はゼロパーセントですからね!
諦めずに、継続こそ力なり!

変化点

ブログは相変わらず追われてる毎日。
日常的に今月は映画見て、引きこもりつつ充実きた日々を過ごせたと思います。
来月からまた簿記試験の勉強再開するから、また時間に余裕の無い日々に変わることでしょう(;´∀`)

反省点

悪い意味で慣れてきてしまったなって思っています。
あと折角Chromebook買ったのにほとんどスマホでブログ書いてる事(笑)

総合的に見て

今月の目標が
・引き続きストックを作る
・内容をもっと煮詰める
・ブログ時間を増やす
でしたが…

・引き続きストックを作る
達成!
・内容をもっと煮詰める
未達成!
・ブログ時間を増やす
達成!
でしたー。

休日にブログのストック作るようになって、平日焦らない様になりました( *´艸`)
いつ体調悪くなるか分かりませんからね、ストック本当大事です❗️

さてと、今年のブログ報告は終わり!
来年は収入アップ目指して頑張って行きます✨

いつもこのブログを見て頂いて、本当にありがとうございます。
いつもいつも同じ事ばかり言ってしまいますが、本当に感謝しています。

いつも見て下さってる方、スター押して下さる方、ブックマークして下さる方、コメント下さる方、Twitterにイイねして下さる方、皆様のお陰でこのブログを継続していられます。


これからも頑張っていきますので、『手取り14万独身30代女の貧困生活』をよろしくお願いいたします!




f:id:okabe-haruka:20211228211730j:plain



来月の目標


・勉強とブログの両立

では!
↓↓これ読んでブログの勉強中です✨
アクセスアップ頑張ろう👍

☆ご観覧ありがとうございます!
ついでにブログ村のクリックをしていただけると励みになります!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ

にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ
にほんブログ村